2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一客一心 花の膳 | トップページ | 梅雨明け »

2006年7月31日 (月)

久々の仙石線

昨日、実家の両親が姪っ子2人を連れて松島に来るというので坊主クンと二人で松島へ行きました(旦那様はお仕事で今回は欠席です)。

10時08分青葉通り駅発の快速を利用したんですが、偶然にも『マンガッタンライナー』に乗ることができました、パチパチ!!!車両の側面に仮面ライダーやゴレンジャー、ロボコンが描かれていて車内もマンガであふれてました。そして驚いたのは車内アナウンスもアニメの声で、後で調べたらロボコンの声だそうです。

Dscf1008_1Dscf1007  青葉通り駅から乗車する人が少なかったせいか写真を撮っているのは私だけでした。私、鉄道マニアじゃありません、あしからず・・・・・。

仙石線は10年ぶりの乗車で電車を使って松島へ行くのは学生の時にsouthwindちゃんと一緒に行って以来でしょうか。帰りの電車で向かいに座ったアベック(古っ)が口開けて寝てて、たまに起きるんだけどその顔が面白くて・・・・。

たまには電車の旅もいいですね。旦那様は三陸鉄道に乗りたいと言ってますがいつ実現できるんでしょう。あっ、電車の中では坊主クンはグズることなく多賀城に着くころには仕事帰りのお父さんの様に眠ってましたよ。

« 一客一心 花の膳 | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一客一心 花の膳 | トップページ | 梅雨明け »