2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 何とか・・・ | トップページ | ママ友ランチの会@苺 »

2006年9月 1日 (金)

ハローワークへ。

ハローワークへ雇用保険の説明会ってことで行った。2時間くらい時間がかかるとは聞いてたし子連れもいるって聞いてたけど子連れはアタシだけじゃーん>< 余裕持って着いて授乳して説明会の時間には寝てくれると信じてたのに、信じてたのに・・・・。

寝たのは開始30分後、その間はグズグズ。会場が静かな中「ア~」とか「ウ~」などと声を出したので部屋を退室。で、戻ってきて数分後眠りにつく。やっと~寝た~って思っていたら30分位で起床。その後は何とか静かにしてくれたけど、まーまー大変でしたわ。ウンチも2回かまして1つ下の階にしかない授乳室(と言ってもハローワーク内にある部屋の隅にパテーションで仕切ってるだけの部屋)に行ったり来たり。
あと私がトイレに行きたくなりハローワークの人に「ベビーカーも入れるトイレはありますか?」って聞いたら1階まで降りなきゃいけない(ちなみにハローワークは3~4階)。でも親切なその方が「私が見てますので行ってきていいですよ」と。なんて優しいの!ベリー感激!!!「すぐ戻りますから」「いいんですよ、ごゆっくり」と・・・・・。ごゆっくりって○ンチしたそうに見えたのか、私・・・・。
お陰で説明全然聞いてないし。次に行く日は15日。それまで私は何をすればいーんだー?
わがんね~~、助けてけろ~><

« 何とか・・・ | トップページ | ママ友ランチの会@苺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とか・・・ | トップページ | ママ友ランチの会@苺 »