2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 履修問題 | トップページ | 9ヶ月健診 »

2006年10月30日 (月)

離乳食③

離乳食を食べない話を以前、書いたのですがここ3~4日の間に食べるようになりました。でも、テーブルにつかまり立ちしないと食べないんです。何ででしょう。私が抱っこしても嫌がるので仕方なくつかまり立ちの状態で・・・・。疲れないんでしょうか。

食べるようになったお陰か夜も今までよりも早く寝るようになりました。ただ、夜中に起きるのは変わらず。最低1回は起きます。起きるというよりは寝返りをうって自分の思うところに行けないと目が覚めるのか泣いてます。で、元の場所に戻すと泣くので結局おっぱいをあげてしまいます。歯が生えてきたので夜中の授乳は控えたいのですが、授乳をしないと寝てくれないので仕方なく・・・・・。

でも、食べるようになってくれて安心しました。

« 履修問題 | トップページ | 9ヶ月健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 履修問題 | トップページ | 9ヶ月健診 »