2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« コソコソ | トップページ | オフィちゅラブ »

2007年2月25日 (日)

ダイアモンドシティ

今日、名取のダイアモンドシティに行ってきました。オープンは28日ですがプレオープンが昨日今日だったので旦那を連行し運転手にさせ行ってきました。前日、ネットで渋滞だの駐車場が混んでたなど情報を得ていたので当日は8時半過ぎに出発し到着9時過ぎ。駐車場はまだ混んでおらずすんなり入れました。ジャスコはオープンしてたのでウロウロし10時に専門店や三越など見てきました。買い物はあんまりしませんでした。

アクセス鉄道も試運転してたのか10時過ぎるとかなりの人が。杜せきのした駅と隣接しており、交通アクセスは便利だと感じました。しか~し、お店はデカい。170も専門店があれば1日いても飽きない。子連れも多かったです。お陰でベビーカーを持っていかなかった私たちはベビーカーを探すのに一苦労。

自称トイレ評論家の旦那はジャスコよりも専門店のトイレがキレイだと言ってました。って専門店とジャスコのトイレって違うんだ・・・・って思った私。

気になったお店はジャスコ内にある『36STICKS』でスティックスイーツのお店。食べたかったけど旦那様が食べないと言うので買いませんでした。他には『みみくりん』と言うその名の通り耳掃除の店。やってみたかったので10分@1,050のコースをチョイス。耳の中も見せてもらい耳垢がなくキレイですねと言われたのであまり意味のない耳掃除。。。でも気持ち良かったです。次は1ヶ月くらい掃除せず、また行こうと思います(笑)。

« コソコソ | トップページ | オフィちゅラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コソコソ | トップページ | オフィちゅラブ »