2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

雨ガッパ

先日、雨ガッパと長靴を買いました。
雨ガッパはサイズが90しかなくて大きくなるからいいや!と思い90を購入。
やっぱり大きかった。袖は長すぎるし丈も引きずりそうな様子。
雨の季節はまだ先だしね。。。。Dscf1840

2007年4月23日 (月)

近所の桜

近所の桜並木です。
旦那の後姿もご一緒に・・・・。
正面を写したものもあったのですが『肖像権』とかブーブー言うので後姿のみで。

ま、それでもブヒブヒ言うんだろうなぁ。。。。Dscf1813_1

2007年4月15日 (日)

榴ヶ岡公園にて

この日は寒かったんです。
徒歩で桜を見歩きました。

この写真は榴ヶ岡公園。広場で歩かせてみました。Dscf1820

2007年4月13日 (金)

坊主の突発性発疹も治り、完治しかけのグズグズも終わり天気もいいので近所の桜並木へ散歩しました。
去年は抱っこして写真を撮ったのに今年はテクテク歩いてる。成長したなぁとヒデキ感激です!!!!
写真は去年のもの。今年はまだ撮ってないのよ、スミマセン。
桜をバックに坊主を撮りたいのですがチョコチョコ動くので去年の桜で我慢して下さいませ。

展勝地の桜や母校の桜は来週あたりだろうか・・・・。

Dscf0713

2007年4月12日 (木)

薬師堂にて。
家から持ってきたお菓子を鳩にあげていたら、ハルトはイキナリ座りそのお菓子を食べ始めました。オイオイ

鳩にビビってた様子。初めて見る鳥だもんね。
でもハトは『わんわん』とは言わないぜ。Dscf1810

2007年4月 6日 (金)

突発性発疹

3日の午後に熱を出し今日下がったと思っていたらポツポツとお腹に発疹できてました。
熱は去年の9月以来出してないので、丈夫だなぁ~なんて思っていたら・・・・甘かったのか。
鼻水ジュルジュルしてたんで風邪かと思っていたら熱はグングン上昇↑↑↑
夜中に吐くわ(2回)、熱は40度。熱冷シートを嫌がらず額に貼ってる姿はかわいそうでかわいそうで。
ウチの坊主クンはうつぶせで寝る子なので額のシートも意味がなく(と言うよりも危ないかと思って剥がしたんだけど)、脇に貼り、そして活躍したのがキャベツ君。野菜のキャベツです、はい。
乳腺炎で乳にキャベツを当てると熱を吸収すると本で読んだので子供に応用きくかと思い後頭部から首にかけておいてみました。これが結構良かった。本当は氷枕があればいいんでしょうけど家になかったので・・・・。


今日の午後はいつも通りに遊んでました。相変わらず財布からカードを取り出してましたよ、トホホ。。。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »