2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

くつろぎ

くつろぎ
息子ちゃん、テレビリモコン持ってくつろいでます。旦那様を見ているようだわ…(;´д`)


そんな時、私は掃除中。久々の休みで布団干して洗濯フル回転です。

2007年7月25日 (水)

たまごたっぷりん

たまごたっぷりん
昨日、伊豆に住んでいる旦那の弟夫婦より出産祝いのお返しが送られてきました。


プリンの詰め合わせで写真はその一部。殻は食べれません。


旦那様は食べれるの?と私に聞いてきました。普通のたまごでも殻食えないじゃん。

2007年7月24日 (火)

電車

電車
某仙台市内の駅ホームです。

これから出勤です。写真は私が乗る電車ではありませんが撮ってみました。


この駅、貨物列車や新幹線も近くで見れるので鉄道オタクにはいいんじゃないかと…。


今日は久々の快晴。休みなら布団干せたのになぁと。

2007年7月21日 (土)

杏仁豆腐

杏仁豆腐
仙台市内にある和食バイキングの店にて。


最後の締めのデザートで杏仁豆腐を食べるのですが旦那様はいつもとんでもない量を取ってきます。美味しいし全部食べれるんだけどね。


でも食べすぎてお腹を壊すのはいつも旦那様です。

2007年7月20日 (金)

履歴書

履歴書
会社の雇用契約で履歴書を書くことになりました。

履歴書を書くのはかなり久々です。会社を転々としてるので入社退職の時期がうろ覚えで…。

前の職場に履歴書あるからそれじゃダメか聞いたらダメだそうで。職歴をきっちり書いてきなさいと店長より指示がありました。

早速旦那様代筆してくれるそうで。今までも色々書いてもらいましたからね。ありかたや〜ありがたや〜

2007年7月16日 (月)

(^O^)焼肉にく 肉(^O^)

(^O^)焼肉にく 肉(^O^)
今日のお昼は焼肉ひがしやまにて。座敷を通されラッキー☆


子供のメニューも充実しててクッパセットをオーダー。結構食べてましたよ。まぁ、一緒に出されたオレンジジュースとプリンがお気に入りのようでしたけどね。


いつもは夕食に焼肉ってパターンが多いですが昼に焼肉もいいですな。

リラックマ

リラックマ
旦那ちゃまが昨日UFOキャチャー(今もそう言うのかな?)で取ったリラックマです。取るまで人だかりが出来てました。


坊主くんは昨日は抱いて寝てました。

2007年7月15日 (日)

夕方になって

夕方になって
今ごろになって昼寝(?)です。

今寝ると夜寝る時間が遅くなるから嫌なんだけど仕方ないな。

ちなみに旦那様も昼寝中です。

うなよし

うなよし
先週末伊豆に行ってきました。旦那の弟夫婦に子供が産まれたので見に行きました。

帰りの昼食に鰻を食べましたが、ご飯の量がハンパじゃなく多い。写真は並。特上になるとご飯の中にもまた鰻があるようで…。11時過ぎに行ったけど店内はすでに満席。店を出る頃には外に行列ができてました。

味は美味しかったですよ。ただご飯の量があまりにも印象強くてね。


あ、富士山見えると思って期待したのに全然見えませんでした。
何でやね〜ん(゜o゜)\(-_-)

初!携帯からの更新

今まで知らなかった携帯からの更新です。パソコンに向かう時間が減ったので携帯からの更新は助かります。

台風ですね〜。旦那様は台風のケアで休みなのに会社に行きましたよ。この3連休に台風っていうのもツイてないなぁなんて思ったりして。

ではでは、またまた更新します。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »