2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月20日 (月)

実家にて

実家にて
実家へ帰省時のショット。

姪っこ二人とテレビを見てる図。くつろぎすぎだよ。。。

2007年8月19日 (日)

おいくら?

おいくら?
某スポーツ店にて。
陳列品がないのをいいことに潜り込み背を向け私を無視。いたずらっ子ですわ、ホントに。

こちらでビリーズブートキャンプが売ってて画面を見ながら真似してました。家にもあって私が入隊してるからなぁ。。。。

2007年8月16日 (木)

猫と遊ぶ

猫と遊ぶ
数日ほど実家へ帰省してました。実家は犬と猫を飼ってますが猫の尻尾を掴んで遊んでました。

チビ(猫の名)は春人が好きらしい。良かった良かった(^○^)

2007年8月 6日 (月)

ファイトォ〜一発

ファイトォ〜一発
出勤前に駅売店でこれを買うようになりました。昼食なしで働いてるので栄養補給にいいかも…。ホントは食事で栄養取らなきゃいけないのにね。。。

2007年8月 2日 (木)

玄関にて

玄関にて
我が家の玄関です。

外に出たいのか大人の靴を履きたいのか…。最近はスリッパも履いて家の中を引きずりながらも歩いています。


昨日、1才半検診でした。体重10、4キロ身長79センチでした。虫歯もなく発育も順調順調(*^^*)落ち着きないのは相変わらずですが…。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »