2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月19日 (火)

バレンタイン

バレンタイン
遅かれながらバレンタインは旦那様に一応ガトーショコラを作り、子供にはトーマスの缶に入ったチョコをあげました。

それが、この写真。
中身は私が食べましたよ。

2008年2月 7日 (木)

厄払い

先日の3日に近所の薬師堂にて厄払い&豆まきに参加し
てきました。


私、今年は大厄でして去年暮れから風邪を引いたり、年明け
には胃腸炎にかかったり(2度も!!!)体調が思わしくなく、
自分なりに『厄年だから?』を言い訳に過ごしてきたのであります。
でも、厄払いしないと・・・ってずーっと考えていたので3日に実行し
ました。


豆まき・・・・これ結構面白かったデス。最前列の中高生は袋を持っ
てスタンバってるし中には虫取りで使うような網持ってる人もいたし。
旦那ちゃまに目掛けて投げたけど前の人にジャンピングキャッチさ
れてしまいました・・・・。

自分の厄を落とすのに旦那様に投げていたらあまり意味ないんだ
けどさ。。。crying

写真:先月末、臨空公園にて飛行機で遊ぶ息子
翌日、私は2度目の胃腸炎になりましたぁ~pig
Dscf2428






2008年2月 5日 (火)

誕生日プレゼント

先日、3日は息子クンと旦那ちゃまの誕生日でした。

頂いたプレゼント
①トーマスのおもちゃ入れ
②ラジコン付ショベルカーであります。

どちらもかなり気に入ってたようでした。
おもちゃ入れは最初に本人が入っておりました。

そういうものじゃないから・・・・。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »