2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

前髪切りすぎちゃった

前髪切りすぎちゃった
タハ、前髪切りすぎちゃいました。

「髪切る?」
「うん、切る」
でザクザク切ったら、あら不思議。
こんなに短くなるなんて…。


ちなみに後ろもバラバラです。
不器用ですから…。

2008年4月12日 (土)

桜咲きました

桜咲きました
仙台でも桜咲き始めました。

春ですなぁ。

2008年4月 5日 (土)

鉄道フォトコンテスト

niftyの鉄道フォトコンテストに応募してしまいました。
投票してくれとは言いませんが・・・。

一般部門にて

Dscf1935

2008年4月 2日 (水)

風邪引きさん

先週水曜から熱を出し4日間熱が下がらず看病に明け暮れ
てましたdespair
お陰で私も風邪がうつり、現在旦那様がダウンしておりますdown

去年の今頃に突発をやって以来の久々の高熱でしたので・・・。
その時小児科の先生には『熱出てもせいぜい3日で下がるから』
なんて言われていたのに4日目で下がらないと風邪と診断を受け
ていても心配で心配で・・・・。


大事を取って31日の保育園の卒園式は欠席しました。
卒園式に向けて歌の練習や踊りの練習してて、家でも歌ったり踊っ
て見せてくれてたのに。嗚呼、残念。見たかったな・・・・。


来年も卒園式はあるから、来年まで楽しみは取っておこうと思います。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »