2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

パックしてみました。

パックしてみました。
会社の先輩がチェジュ島に研修に行き(男鹿半島みたいだったと語っておりましたが)お土産に無花果のパックをいただき、その日のうちにパッティング〜しました。

何となくお肌もいいカンジ。
10日前に依頼した天使のララは届くのに1ヶ月以上かかるらしい。

人気あるんだにゃ。

2008年5月28日 (水)

歯磨き

歯磨き
歯磨き嫌いな息子。
この年頃は歯磨き好きな子供は少ないのかもしれません。


歯磨きの時間は逃げるので両腕を私の足で押さえつけ歯磨きの毎日。泣き叫びますがお構い無し。


写真はとりあえず口に歯ブラシ入れてますが磨く様子はありませぬ…。

数分後私が歯磨きさせてることでしょう。

2008年5月14日 (水)

当たり?

当たり?
2枚入ってる煎餅に3枚入っているのを発見しました。


今日はいい日かも。
もう夜だけど…。

2008年5月13日 (火)

ヘリコプター

先月20日、同じ区内の自衛隊駐屯地に行きました。
まーまー人人人でしたわ。
ヘリコプターにヘルメットかぶって乗ってるマネしてます。
ヘルメット重そうです・・・・。
Dscf2746

2008年5月12日 (月)

ヘルメット

ヘルメット
自転車のヘルメット購入しました。
ヘルメット着用は法律で決められてるみたいで。


今朝は嫌がられましたが何とか装着。
無事に保育所に到着したんでしょうか…。

2008年5月 8日 (木)

バナナ美味し〜

バナナ美味し〜
子供ってバナナ好きだよね。

風呂上がりの1本!

2008年5月 7日 (水)

今日から2ケツです

今日から2ケツです
今までおんぶ紐で送ってましたが(旦那様が)昨日ようやく子供シート購入したのでおんぶする手間は省けました。


本人も後ろ振り返ってバイバイをずっとしてました。

写真にある内職は気にしないでください。

2008年5月 6日 (火)

プラレール

プラレール
昨日こどもの日ってことで息子ちゃんはパパよりプラレール買ってもらったようです。


優しいですね、私には厳しいのに…(ToT)


昨日からずーっとプラレールで遊んでましたよ。ほら、正座して見てるし…。

2008年5月 5日 (月)

こどもの日

こどもの日
私が先月末から体調崩し、GW期間中は遠出出来ず寝太郎の日々…。


嗚呼、厄年を実感。
でも私だけで良かったわよ。
旦那様や息子まで体調悪ければ、もっと大変なんで。

風邪なんだろうけど鼻水と頭痛が酷くて、今は頭痛と微熱。
GW中は旦那様が息子を外に連れ出して遊びに連れていってくれて、その間休ませてもらいました、感謝です(^人^)

風邪で頭痛の症状が出たのは生まれて初!です。二日酔い以上にしんどいわ…<(_ _;)>

こどもの日だから色々料理作りたかったけど体調良くなったら作りますp(^-^)q

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »