2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

隠れてトッポを食う男

隠れてトッポを食う男
ズバリ!タイトル通りなんですが昨日はずっとここで食べてました。


部屋の隅と言うか角が好きだよね。うんちも部屋の角で踏ん張ってるし…。あ、まだオムツ外れてません。まわりで外れた話を聞く中、焦りはありつつ個人差あるから気長にやろうと思ってます。

ゴミも高くなるから外れたら経済的には助かるんですけどね(^ー^)

2008年6月28日 (土)

散歩

散歩
保育所へ迎えに行き、帰宅後近所を散歩するのが日課になってます。


散歩途中の電車待ちにてパチリ

2008年6月25日 (水)

笑ってその2

笑ってその2
『笑って』と言ったらこんな顔してくれました。
かわえぇなぁ、我が息子(親バカ)。

2歳4ヶ月ですがまだパイパイは離れてくれません。もうここまで来たら自然に離れていくのを待つしかないみたいだ〜(泣)。

2008年6月22日 (日)

カルピス持って

カルピス持って
水中メガネをつけカルピスを持ち写真に写る息子。


これは旦那のですが珍しいものを見つけたのか喜んでましたよ。

2008年6月19日 (木)

お下がり王国

お下がり王国
息子の通う保育所は上のお兄ちゃん達からのお下がりをもらえるので正直自分達で洋服を買うことは殆どなく助かってます。


写真のアンパンマンもお下がり。これもまたお下がりで下の子が着るんだろうと。

先週の地震ビビりました。私の実家もかなり揺れてました。その日実家に帰りましたが余震が多くて眠れませんでした。
夜中にゲコゲコ蛙の鳴き声が聞こえると思ったら旦那の歯ぎしりでした。
朝方までテレビ見て運転手させられたら疲れるよなぁ。。。

2008年6月11日 (水)

笑って

笑って
と言いカメラを向けるとこんなカンジです。笑ってるつもりなんだろうけどちと違う気が…。


最近、噛んだり髪の毛を引っ張ったり引っ掻いたりと子供にDV受けてる気分…。そのあとは私の雷が落ちてますけど、タハハ。


ダメなもんはダメだと叱らないと。

2008年6月 8日 (日)

シャボン玉

シャボン玉
最近ハマってる息子。


ただうまく吹けないらしく口のまわりにシャボン玉の液体がついてることもしばしば。

それでも吹いてシャボン玉のあとを追っています。

2008年6月 5日 (木)

お風呂入らない

お風呂入らない
パソコンでトーマスを見る息子。


『お風呂入ろう』
『お風呂入らない』


毎日こんなやりとりしてまする…。

2008年6月 2日 (月)

県民の森

県民の森
昨日、利府にある県民の森へ行きました。


デカイ滑り台があって息子は体勢を崩しながらも一人で喜んで滑ってました。見てるこっちはハラハラしたわ〜。


写真は旦那と息子。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »