2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 暑いのう… | トップページ | 鉄道まつり »

2008年8月16日 (土)

会社イヤイヤ病

今年1年の内、7~9月が大殺界に当たるワタクシ。
『会社をやめたくなるでしょう』と書いてたけどホントにその通りになっちまった。


会社に行くのがイヤになっちゃった。
だからと言って辞めたくない。いや、専業主婦になりたくないのだ。
専業主婦に悪いイメージがあるワケじゃないケド・・・・。
働く時に『子供を預けて働くのは大変だよ』と働くのを喜んでないメールだったり。
オムツが外れたとか一人でパジャマが着れるようになったなど聞いてもいない子供自慢・・・。
しかも最近は二人目妊娠しました~~~!!!などなど。


正直、ウンザリです。
こんなこと書いたら悪いイメージばっかりじゃん・・・・。


あとは休み明けに息子が風邪になり急遽実家に預けた時が育児と仕事の両立の難しさを感じたこともあり。
職場の人間関係も正直うまくいってる気がしない。
疎外感を感じてるワケじゃないけどね。
潮時かしら・・・。
今年は大厄。
仕事よりも体調の不調が思わしくない。
月に1度は風邪を引き、春にはサロンパスで肩がかぶれ、最近はシーブリーズで首がかぶれた状態になり・・・・。オイラの体はどうなってるんだ?!


そんな私の楽しみはビール飲んだり美味しいもの食べたり旦那ちゃまと他愛もない話や悩みを聞いてくれたり。あとはSATCを見てる時でしょうか。

« 暑いのう… | トップページ | 鉄道まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いのう… | トップページ | 鉄道まつり »