2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月14日 (日)

アンラッキーな週末

アンラッキーな週末
アンラッキー続きです( p_q)エ-ン

仕事も肩叩きの可能性が出始め、落ち込んで帰宅途中に自転車と衝突しそうになり車に引かれそうになるし。

翌日は車を運転中にこっちが優先なのに待ってる車にクラクション鳴らされたり…。何で?こっち優先なのに何で?何で?

コロッケ挙げてて右手薬指を火傷、指までコロッケにするところでしたよ、トホホ(;´д`)

洗濯機はタオルケットが乾かず乾燥かけたら脱水前の状態に戻ってた。
おかしい。
ネットで色々調べたら月1くらいで槽洗浄しないとイカれるらしい。
洗浄したのは記憶にないからしばらく前。
ロング ロング タイム アゴ〜だなと…。

ドラム式洗濯機恐るべし。

ドラムと言えば、先日WOWOWでロックインジャパン放送してて、マキシマム ザ ホルモン見た息子が音楽に合わせて首振ってました、恐ろしい…。ドラムの真似もしてたし。
新聞のチラシでスティックやマイク作らされ彼は遊んでます。

筋肉少女帯が『ダメ人間』を歌っていました。ダメ人間=自分と思ってしまい、夜な夜な『ダーメダメダメ人間』とリピートしてたら旦那様に寝られない!と怒られました。

アンラッキーな時期は何してもダメなのよね。良くなるまで待とう。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »