2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

10月最後です

10月最後です
今日で10月最後。

明日からは11月。
今年もあと2ヶ月しかないわ。


先週、息子のインフルエンザ1回目しました。冬の病気対策は万全にしないとね。うがい手洗いは毎日だー!!

2008年10月30日 (木)

パックしました

パックしました
最近、乾燥気味。
仕事してると頬が赤くなって恥ずかしい…ってことでパックしてみました。


化粧水のあとの水浸した簡単なものですが効果があらわれるといいね。

2008年10月21日 (火)

海岸公園

海岸公園
今日、会社休みで友達と仙台港近くの海岸公園に行きました。


息子は友達の子供が気に入ったらしく帰宅した後ももっと遊びたかったと。手をつないだり仲良く遊んでましたよ。

2008年10月20日 (月)

実家へ

実家へ
旦那様が私の実家で予定があり週末帰りました。


布団が変わると寝れなくて昼寝してる私…。

2008年10月18日 (土)

日光

日光
旅行時の写真です。
携帯の写メになりますけどね…。

2008年10月12日 (日)

日光・那須へ

9月末に行ってきました。


当初の予定、那須ガーデンアウトレットで昼食取って買物して・・・・って
考えてたけど、前日に旦那ちゃま『宇都宮で餃子食おう』と言い出し、
那須は素通りされ宇都宮までGOcar
いつも前日とかギリギリ言うことが多くてイヤなのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

餃子のお店多かった、さすが餃子大国(?)
餃子のモニュメントがあるくらいだもんね。
先日、ニュースで餃子モニュメントが真っ二つになってるの見たけどねshock

餃子食べた後は日光へ。日光東照宮へ行きました。
前回行った時よりも混んでてビックリ。
また眠り猫に会ってきました、ニャーcat
日光を後にし、鬼怒川へ。
会社の研修プランで泊まってきました、会社に感謝ですshine

うぅ~~~shock写真がUPできません。
何でだろう????UP出来次第、更新します。

2008年10月 6日 (月)

ゴミ有料

ゴミ有料
今月から始まりました、ゴミ有料。ゴミ減らすように心がけてますが、むしろゴミを小さくまとめたり色々工夫はしてるんですが、こういう時に限ってサラダ油や醤油がなくなり空き瓶が増えてタイミング悪かったりして…。


捨てる時は見回りの人がいるんですが3人もいます。一人で十分だと思うんですけどね。ちなみに今朝は4人いました。

ゴミ袋は先月区役所で説明会に参加したおかげで袋をもらえたし古い袋は交換したししばらく買わなくても大丈夫。

話は変わって。
昨日から旦那様が沖縄へ出張です。石垣・宮古島なんてえぇなぁ。
昨日、石垣泊で2年前に家族で行った時と同じホテルだったそうで。息子君が初めてつかまり立ちをしたのがそのホテルだったんで懐かしいなぁと。
空港の送りは搭乗ゲートに入りたいと泣き出し早々に帰りましたよ…。


いない間の保育所の送り迎えは私一人です。息子は旦那がいなくて淋しそう…。飛行機でお仕事から帰ってくると言ってます。

2008年10月 4日 (土)

SL仙台・宮城DC号

SL仙台・宮城DC号
見てきました。
写真を撮る人、見る人たくさんいました。


旦那様はビデオ係でずっと撮ってます。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »