2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

IKEAで購入

IKEAで購入
旦那が寝室で本を読むために買ったものです。


電球が合わず3個買いました。でも、タイミング良く(?)トイレの電球が切れたため1個は無駄にならずに済みました。


私は明るいと寝れないので私がグーグー寝た後で読むんでしょうな…。

2008年11月29日 (土)

抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ
を飲む息子。


お気に入りらしい。
エアリにて

2008年11月27日 (木)

最高の眺め

最高の眺め
葉山の友達のお家からバチリ。

海が見えるお家は眺めがサイコーです。
今度は夏に行こ。
いや、年に数回行こ。
(と勝手に計画…)

また行くで〜〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
待っててね

2008年11月25日 (火)

羽田空港にてその2

羽田空港にてその2
展望デッキにある牛と一緒に撮ろうとしたけど『動くから怖い』と言って近づこうとしませんでした。

2008年11月24日 (月)

帰りの車にて

帰りの車にて
帰りの車で寝てしまい、旦那に撮られてしまいました。


旦那の実家に行ってきました。
横浜港北のIKEAに行ったり葉山の友達の家に遊びに行ったり二日間楽しんできました。


IKEAは激混みで駐車するのに30分くらいかかり、私は欲しいものもなく旦那の欲しかったものを買いました。帰る時は入場制限があって待ってる人の列が出来ててびっくり。
入場制限なんてTDRくらいしか知らないからIKEAであるなんて驚きでしたわ。

2008年11月23日 (日)

羽田空港

羽田空港
に来てます。
たくさん飛行機があり、かなり短い間隔で飛んでます。


息子も喜んでます。

2008年11月20日 (木)

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ
イオンモールのテナントさんが集まって越谷のイオンモールに日帰りで視察に行ったんですがお土産にクリスピークリームドーナツを頂きました。


味は普通でした。
チンしなくても普通に美味しい。並ぶ価値あるかなぁ、どうかなぁ。コールドストーン何とかアイスはもう並びません…。

子供は半分しか食べなかったけど旦那の分も会社から持って帰ってきたので感想聞いてみたいと思います。

2008年11月19日 (水)

あ、安部礼司ステッカーGET

あ、安部礼司ステッカーGET
タイトル通りNISSANのお店でGETしました。
残り少なかったみたいです。

2008年11月11日 (火)

東京マラソン

東京マラソン
夫婦でエントリーしてましたが二人とも抽選から外れてしまいました。
残念( p_q)エ-ン


今日はインフルエンザ受けてきました。
めちゃめちゃ痛かった(>_<)
毎年、新型のインフルエンザが…ってTVでやるけど今年もそうらしい。
手洗いは固形の石鹸じゃなく液体ソープ、拭く時はタオルじゃなくペーパータオルがいいとかうがいは紅茶か緑茶などなど。
固形石鹸は菌が残るから液体がいいと言う話。
液体ソープ買わなきゃな。


年末の大掃除に向けて家の中を整理し始めました。まずは台所から始めてます。使い易いように配置を変えたり、いらない物を処分したり。取っておいてた紙袋も半分以上処分しちゃいました。残してても使ってないのが殆んどだし。
台所終わったら押入れの整理にかかりスッキリした気持ちで新年を迎えたいと思います。

2008年11月 6日 (木)

海岸公園へ

海岸公園へ
仕事休みで行ってきました。


公園行く前に仙台港アウトレットへ。平日の午前中なんで空いてました。
公園は釣りや散歩、遠足の子供達がいました。
前回、友達と一緒に行ったことを覚えていて『○ちゃんは?○ちゃんと遊びたい』とダダをこねてましたが色々理由をつけ一人で遊ばせました。
遊具よりも船見たり敷地が広いのでかなり歩き回ってました。


私が疲れた。

2008年11月 2日 (日)

東北大学祭へ

東北大学祭へ
本日行ってきました。


旦那様の仕事関係でこちらの学生さんがいると言うことで昼近くに到着。
家から自転車で行ったけど坂道キツかったわ…。


息子はステージのエリアにある子供向きの遊び場でしばらーく遊んでました。
お笑いライブが始まったら飽きてきたのかスピードワゴンは見れず…残念。
あ、スピードワゴン来てたらしいです。


鉄道研究会はあるだろうってことで探したらありましたありました、ここもしばらく見てました。中に入った記念に『金・土・日きっぷ』をもらいましたがナカナカ精巧に作られてましたよ。
プラレールや鉄道模型があり、息子はしばらく見てました。写真は床に突っ伏して見てる息子。

2008年11月 1日 (土)

公園へ

公園へ
今日から3連休。
旦那様は仕事。
私と息子二人きり。
午後、散歩がてら公園へ。


滑り台の上でポーズ。
何度も滑って楽しんでました。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »