2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

おでんくん

おでんくん
息子のお気に入りのひとつ。

BS日テレのアンパンマンがない金曜は決まっておでんくん見てます。

2008年12月30日 (火)

仙台光のページェント

仙台光のページェント
車で見に行きました。
キレイでした。

2008年12月29日 (月)

バナナジュース

バナナジュース
牛乳は飲まないのですがバナナジュースを作ると飲んでくれます。
作った分、全部飲まないので私も付き合わされますけどね…。

年の瀬に・・・

電気系統の故障(?)で始発から新幹線bullettrainが動いていなかっ
たようですね。9時くらいには再開してましたけど年末帰省が
あるし臨時列車も出てるのに大変だなと、他人事なんですが
会社にいたら問合せバンバンきてたんだろうなと・・・weep


明日は天気良ければ仙台空港の臨空公園にでも行こうかと。
飛行機見に行ってきますairplane
明日はチャーター便が何本か出るので。
あ、出発時間調べてないや・・・。

2008年12月28日 (日)

顔に…

顔に…
見えにくいですがボールペンで顔に落書きしてます。

嗚呼、何で紙じゃなく顔なんだろ…。

話は変わって…


昨日、中村俊介(サッカー選手じゃなく俳優さん)のHP見たら26日白石蔵王にロケで来ていたようです。遠刈田に泊まっていたことが載っていたので。
浅見光彦かな?
26日は雪降って電車遅れた日だったような…。


寒い中、大変だったんだろうなと。ご苦労様です。


あ、先日記事削除しましたがWOWOWで放送されたドラマWプリズナーにサポーター登録したら最終回のエンドロールに私の名前が載りまして。嬉しかったです。

最初、写真付で載せたのですがブログを見た旦那があの写真はマズイとブーブー言うので写真削除じゃなく記事自体削除しました。

それでは、よいお年を。

2008年12月23日 (火)

青葉城

青葉城
日曜に旦那様と息子が行きました。

私は留守番です。

2008年12月16日 (火)

胃腸炎その2

胃腸炎その2
夫婦揃って息子からうつりました( ̄▽ ̄;)


旦那様も私も会社早退しました(涙)。
私は吐き気、旦那様は下痢で二人でゲロゲロです。二人とも熱もあります。

感染源の当の本人は嘔吐は治まったものの下痢は続いてます。来週明けまで続くんだろうな…。

2008年12月14日 (日)

ウィルス性胃腸炎

ウィルス性胃腸炎
息子がなりました。
あ〜今日保育所のクリスマス会だったのにぃ〜(涙)。

今年の卒園式同様イベントに体調崩すのね…。


今日の夜中に1回目の嘔吐。
それからは1時間半おきに嘔吐パレード。旦那様は仕事で沖縄にいるのですぐに帰ってこれる距離でもなく…。

今朝は当番医が近かったので朝イチで行きました。
軽い脱水症状もあったので点滴しました。
点滴の針を刺すのに私が息子の膝の上に乗り、片方の腕をおさえて暴れるのを防ぐよう言われたんですが痛いも言わず泣きもせず。
偉いよ、息子ちゃん。


点滴して数分後、顔の血色は良くなり無口だった息子は『看護婦さぁ〜ん』と喋る程元気に回復。
でも油断は出来ないので明日も行くことになりました。会社も休みを頂けたし、感謝感謝(^∧^)


自宅に戻り、おっぱい飲みたいと言われ、ダメと断ったのに泣くんで飲ませたけどそれも嘔吐。
身を持って感じたようです。


病院も最初は行きたくないとダダをこねたけど電車買ってあげるに釣られて病院着き、忘れてると思いきや『ボク、つばさが欲しい』って言うし(* ̄O ̄)ノ
治ったらいいよと言ってしまいました。

早く治ってくれ〜〜。
そして私や旦那様にうつさないでくれ〜

2008年12月 7日 (日)

鉄道博物館で買ったもの

鉄道博物館で買ったもの
息子の今のお気に入りです

壊れたデジカメ

壊れたデジカメ
鉄道博物館で壊れたデジカメ。

ズームが戻りません
( ┰_┰)

2008年12月 6日 (土)

鉄道博物館

鉄道博物館
デジカメを息子に壊され今さらながら『写るんです』購入です( p_q)エ-ン

車体よりも模型が好きらしい。
ちょっとカッコつけてます。

駅弁その2

駅弁その2
私が購入したとりめし

駅弁

駅弁
これから鉄道博物館に行きます。


旦那様が栗弁を購入

2008年12月 2日 (火)

ゴードンとピカチュウ

ゴードンとピカチュウ
トーマスシリーズのゴードンにピカチュウを乗せてます。

全然違うキャラなのに…。

2008年12月 1日 (月)

ケアンズ

ケアンズ
今日、ケアンズの旅行説明会に行けと言われ急遽出席してきました。


写真は頂いたコアラとスポンジセット。息子は気に入ってます。


説明会に参加したらケアンズに行きたくなりました。時差は1時間しかないし治安はいいし自然はたくさんあるし…。絶対楽しそう。今は韓国のウォン安が言われてるけどオーストラリアドルも安くなっているそうです。


家族で行きた〜い!!


あ、息子の右まぶたが腫れまして先週眼科に行きました。油分を分解?分泌?するところにバイ菌が入って腫れたみたい。
痛がらないしかゆがらないから1週間くらいほっといてたんです…。
悪い母ちゃんだなぁ…。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »