2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« カラオケ | トップページ | 怪我は »

2009年1月18日 (日)

衝撃!

先週、自転車で転倒して救急車で運ばれました。
どういう過程で転倒したかはあまり詳しくは言えませんが。

ケガは擦り傷程度だったんですが、体の擦り傷よりもココロの
傷が深い・・・。ショックと言うか凹んでます・・・・。しばらくは自転
車はおろか車の運転も怖い。


左側に転倒したので自転車のカゴはグシャと曲がり(病院から
戻ったら直ってたケド)、翌日体の左側が痛い(何となく)。
怪我は顔の左頬、左耳、左足の膝が擦り傷で仕事柄、この顔
でカウンターに出てよいものか・・・・。
もともと出れるようなお顔ではないんですけどね。


先程、ラジオ『あ、安部礼司』でクラヤミ食堂のことを知りました。
アイマスクをして食事をする。
視覚を奪われ、味覚だけが頼りで。肉だと思っていたら魚とか。
嫌いなものや苦手なものも克服できるんじゃないか・・・なんて
思ったりして。
楽しそう、参加してみたいです。
東京や大阪で開催したことはあるようですが仙台あたりでやら
ないかな~。
その時は是非参加したいものです。


話は戻り、今、一番痛いのは足crying
小さい頃、よく擦りむいていたのに大人になるとこんなにも痛く、
治りも遅いものかと年を取ったこと&後厄だったこと痛感。
おみくじは大吉だったけど後厄の厄払いしないとな・・・・。

あ~~~早く治って欲しい。私のココロの回復も!

« カラオケ | トップページ | 怪我は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケ | トップページ | 怪我は »