2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

風を浴びる男

風を浴びる男
ドライヤーで髪を乾かしてる時に息子はやってきました。

で、こんなカンジ。

2009年2月22日 (日)

仙台空港へ

仙台空港へ
3人で空港近くの臨空公園へ。

CA(中国)やBR(台湾)の航空機見てきました。その他にも国内線の離発着見てきました。
寒くてくしゃみ三昧です。
風邪酷くなったわ〜(涙)。


車の中でたい夢と言う店のたい焼き食べました。
薄皮で美味しいけど皮は最中の皮に似てるわ。

2009年2月21日 (土)

休日

休日
土日休みです。
相方は仕事。

風邪気味なんで(私が)家にいます。
DVD見てます。
息子が見たいと借りた新幹線やポコヨのDVD。

さっきようやく昼寝に入りました。コーヒー牛乳(カフェインレス)を飲みます。
うっ、ぬるい…。

2009年2月19日 (木)

パケホーダイ

パケホーダイ
今日からパケホーダイにしました。

毎月の携帯請求額が高く旦那にプランを見直せと言われまして…。

今日は仕事休みで息子の耳鼻科、TSUTAYAへ返却、DoCoMoショップと出掛け午前中で帰宅しました。

午後は二人で昼寝して。
1日あっという間だな。

写真はバナナジュースを飲む息子君。

2009年2月16日 (月)

風呂に入らない男

風呂に入らない男
アニメのポコヨに夢中になり全然お風呂に入ろうとしません。


息子は口内炎が出来てました。先週の熱の原因はこれかもしれないです。

チョコラBBに幼児用シロップがあるらしく薬局に行って聞いたら取り寄せになると言われ。
そんなに需要ないのか…。

仕方なく塗り薬買いましたよ。
塗らせてくれるかそこが問題じゃ。

2009年2月15日 (日)

熱出しました

熱出しました
金曜の夜に息子の様子がおかしい。
ソファーにゴロッとしながらテレビ見てるし、いつもの動きじゃないと思って額に手をあてたら熱い…ってことで。


風邪のようで病院で薬を処方してもらいました。


土曜はどこにも出かけず家にいました。
TSUTAYAにDVD借りに外出したくらいだけど。日中は熱ないのに夜になると上がるの何でだろうね。

月曜には下がって元気になればいいなと。

あ、金曜は保育所で2月生まれのお誕生会しました。ケーキ食べて写真と手形付のお手製のカードをもらい息子も喜んでましたよ。

2009年2月10日 (火)

今日も忙しい

今日も忙しい
今日も忙しく保育所のお迎え6時近くでした。


息子は3才を機に保育所で『ママ、来ない』と泣くことが多くなりまして、今まではなかったのに。
おっぱいを3才の誕生日になったらバイバイねと去年から言い聞かせてたので、頭では辞めなきゃいけないけど辞められない葛藤なのかな?なんて思ってますが。


毎朝、早く迎えに行こうと会社に行くと定時で上がれず今日も中途半端で退社しましたよ、トホホ(;´д`)


3才なのに悩み多き息子君よ。。。。

2009年2月 6日 (金)

温泉

温泉
今日は息子の股関節検診がありまして旦那にも休みを取ってもらいました。
異常はなく2年後に再検診です。
忘れそうだわ…。

検診終了後は秋保温泉へ。会社の研修プラン利用でホテルニュー水戸屋へ。
貸切風呂に入り、のんびり。
夕飯後も風呂に行くぞ。

2009年2月 4日 (水)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
昨日の誕生日プレゼント。


私からプレゼントしたパーシーとジェームスはお気に召さなかったらしく旦那がエドワードとヘンリーを急遽買ってきました。

贅沢な息子だ。
旦那が買ってきた2台は話すらしくうるさい。
息子は話す方が気に入ってるようです。

2009年2月 3日 (火)

誕生日

誕生日
息子と旦那様が誕生日迎えました。


息子3才、旦那3?才
同じ干支なので答えは出るでしょう。ガハハ

節分ということもあり、恵方巻食べて終了。
ケーキは後日お祝いします。

めでたい、めでたい
写真はとりあえず買ってみた36スティックのケーキ。皿が小さくてはみ出してます…。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »