2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

バランスボール

バランスボール
旦那ちゃんが購入しました。


家族のおもちゃになってます。
特に息子は気に入ってる。


私もやってみた。
ピョンピョンやってるだけで内腿がきいてくる。


単なる運動不足か…。

2009年3月21日 (土)

公園へ

公園へ
天気もいいので公園へ行きました。
滑り台で遊んだり木の枝で遊んだり。

2009年3月11日 (水)

ごっつぁんです

ごっつぁんです
仕事が忙しく毎日残業、保育所の迎えも最後に近く、息子は泣いてる日もあるようです。


早く行くと『早いんだけど』って言われるけどね。


仕事は昼なしで通しなんですが夕方になると空腹はなく夕飯でガッツリもなく…。
でも痩せないんだなぁ。

間もなく保育所も卒園式で、息子も劇や歌の練習してるようです。
教えてと言っても教えてもらえず。
楽しみにしてますよ。

2009年3月 8日 (日)

公園にて

公園にて
去年も行ったフェリー港近くの公園へ。


先週から海外ドラマを見てますがイマイチピンと来ない。
ターミネーターも、う〜んだったし、スーパーナチュラルはアメリカ版陰陽師ってカンジだし。
やっぱりHEROとかLOSTになるのかなぁ。

2009年3月 7日 (土)

ビットワールド

ビットワールド
毎週金曜6時に見てる天才テレビMAX。
その中のコーナー、ビットワールドの脱出ゲームが先週生放送でやってて私もパソコンから参加したけど脱出出来なくて今日やっと脱出出来ました〜。


あんなに時間がかかるとは…。でもやりがいあったわ〜。

薬品を調合出来たまでは良かったんだけどその後が進まなくてね。
調合した薬品とわさびの血を一緒にしてワクチンにすることが出来ず。

こんなこと書いてもわかる人しかわかんないよな。

2009年3月 4日 (水)

プレステ

プレステ
息子が見つけまして。

みんゴルをする旦那と遊ばせてもらえず不満そうな息子。


また洗濯機おかしくなりました。故障でしょうか…。

2009年3月 3日 (火)

期間限定

期間限定
シュークリーム。
イチゴクリームです。

雛祭りということで旦那ちゃんが買ってきてくれました。

2009年3月 1日 (日)

久々に

久々に
泉のセルバへ行きました。旦那様がセルバ近くの床屋に行くので終わるまで二人で散歩やらブラブラ。


スタバでお茶しました。
旦那から教えてもらったのですが曲がるストローがスタバにあるらしく言うとくれるそうです。
いつも曲がらないストローしかもらったことなく子供も飲みにくそうにしてたんで。
店によっては言わなくてもくれるところもあるんですけどね。

今日、午前中会社に行きました。月始めで発券が多いかと思い、いつもより1本早い電車で行ったのはいいんですがあまりなくてね。

でもJR発売の件数が異常に多くビックリ!
2月が28日しかないから3月29〜4月1日発売が今日でさ(JRは1ヶ月発売なんだす)。
開店と同時に店が混んだんで裏で発売やりました。


その間、家で旦那様は息子の相手。疲れたのかご機嫌ナナメです(;´д`)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »