2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

休日

休日
今日から3連休です。


TSUTAYAにDVD返し、また違うの借り昼食は蕎麦が食べたいお蕎麦屋さんで食べたいとダダをこね…。
結局、ドンキーでハンバーグ食べたいと言われ。
でもメロンソーダ飲んでるんだよね。

2009年4月23日 (木)

元気だぜ

元気だぜ
少し咳はありますが元気になりました。

風呂上がりの一枚。

草なぎ君逮捕は会社で昼過ぎに知りました。
藤原・陣内離婚よりも水嶋ヒロ・絢香結婚より驚きでした。
9月に公開する映画見たかったんですよね。中止にならないことを祈ります。

2009年4月22日 (水)

久々に

久々に
月曜に保育園から呼び出しがあり、早退、翌日休みました。


風邪でしたが季節の変わり目と言うか最近寒暖の差が激しかったのでそれが原因かな?と思います。

今日は熱も下がったので連れていきました。散歩や外遊びしないようにお願いしました。

早く良くなるといいなと。

2009年4月15日 (水)

野球観戦

野球観戦
野球観戦
日曜に楽天西武の試合見に行きました。
たまたまチケットが手に入りまして。


風船を飛ばしたいと早い時間からダダをこね、飛ばした後はもう一回飛ばしたいとダダをこね、しまいには泣いてました。

イチローがわかるらしく選手写真見てイチローがいないと言ってましたよ。いたらスゴいけどね。

2009年4月10日 (金)

桜が咲いた

桜が咲いた
最寄り駅の近くに駄菓子屋があり、桜が咲くと決まってカメラ撮る人がたくさんいます。


家の近所も桜並木があり、一昨日はTV局が撮影に来てました。


天気も良く上着もいらないくらいでした。


写真はお下がりのパジャマを着ました。
気に入ってくれたようで『○○が着てたんだよね』と何度も言われます。

2009年4月 7日 (火)

公園へ

公園へ
仙台港近くの公園に行きました。
上着もいらないくらいでした。

天気も良く、暖かくて布団干したかったけど花粉症の人がいるので干せません(涙)。

2009年4月 1日 (水)

バランスボールその2

バランスボールその2
バランスボール。


写真のように遊んでいるんです。


今日から新年度。
会社には新卒が二人来るらしい。
どうやってイジメたろうか…ってウソウソ。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »