2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月16日 (土)

掃除機

掃除機
掃除を手伝ってもらいました。

掃除機を使う時は必ず『ボクやる』と言ってやりますが最初だけで。
あとから私がやりますけどね。


終わった後のコンセントを抜くところもやります。
ホントの目的はコンセントを戻すことらしいです

2009年5月15日 (金)

ものもらい

ものもらい
昨日から右目が腫れ、痛みは少しあったけど違和感はなく目薬さしときゃ治るだろうくらいに思ってたんだけど…。


今朝起きたら、昨日以上に腫れ痛みも昨日よりある。ってことで眼科へ。

ものもらいと診断されました。
人生初です。
飲み薬と目薬を処方され来週も様子見で。来週の状態で診察方を決めると言われ…。
怖いです。
何されるのよ〜(ToT)

先週は息子が左目が結膜炎になり2週続けて同じ眼科にお世話になりました。


話はイキナリ変わりますが…

昨日のケンミンショーで青森の転勤で筋子があったでしょ。


昨日、TVで見るまで筋子は全国区だと思ってました。東北だけらしい。
旦那も仙台に来るまで知らなかったと言ってたし。

筋子って美味しいよな〜。私はイクラより筋子好きだなぁ。


写真は利府の車両基地にて

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »