2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

TDLへ

TDLへ
土日と行ってきました。


写真はディズニーランドホテル内のレストランにて子供のランチョンマット。
キャラクターは切り抜いて起こしてあげるとこうなります。

ホテルは違うところでしたが、ランチくらいは一回行ってもいいかと思って。
土曜ならパーク内の食事場所も混んでるだろうと思ってのもあったんですけどね。予約して正解でした。

車で行きましたが8時くらいに駐車場に着き8時半にはパークへ入れました。
この時間帯は待ち時間も少なかったので9時過ぎには2つのアトラクションに乗れ、ホーンテッドマンションとスプラッシュマウンテンのファストパスも取れ、怖いと言う息子と3人で乗りましたわ。

続きは後ほど。

2009年6月28日 (日)

レモン牛乳

レモン牛乳
レモン牛乳
U字工事がTVでよく言ってるレモン牛乳買いました。

今は宇都宮にいます。
餃子をたらふく食らい、これから仙台へ戻ります。

2009年6月16日 (火)

休日

休日
今日から3連休です。

旦那ちゃんは添乗で沖縄へ行きました。
今日、私はターミネーター4見てきました。


明日は息子も保育所休んで家でのんびりします。
息子は咳ゴホゴホしてて風邪気味かなと…。
私は昨日と変わらず喉が痛く、でも熱が上がらないので変わらず過ごしてます。


今日は早く寝ます。

2009年6月15日 (月)

おはようございます

おはようございます
今朝、久々にリボD買いました。


寝不足とか疲れてはいないけど、とりあえず飲めば今日乗り切れるかと。

明日から旦那ちゃんが添乗で沖縄に行きます。


それに合わせ北海道に行こうと休みを取りましたが先週行ったので今回は何しようか悩み中です。


息子の病院に行くか保育所に預け映画を見に行くか…。喉が痛いので家にいるか。

悩みますなぁ。
今日の仕事によっては休日出なきゃならないし。
今日中に終わらせて明日からのんびるするぞ〜。


写真は息子が1歳半くらいのもの。
DVD整理をして昨日このくらいの息子を見て『まだまだ赤ちゃんだったんだなぁ』としみじみ感じました。

2009年6月 8日 (月)

北海道スイートポテト

北海道スイートポテト
北海道スイートポテト
昨日、札幌から無事に帰ってきました。

とんぼ返りでしたけど3人で楽しんできましたよ。
息子も見掛けることのない電車に興奮してました。


夕食はサッポロビール園でジンギスカン。ジンギスカンも美味しいけどフライドポテトのいもがホクホクしてこっちも美味しい。
北海道って食べ物が本当に美味しい。


写真は札幌にいる旦那の知り合いの方から頂いた北海道スイートポテト。
マジで美味いです。


花畑牧場の生キャラメルは札幌駅地下に直営店があってそこが空港より種類が多くて3種類購入し会社へ土産。


空港ではじゃがポックルが品切れが多く私は生キャラメルよりもこっちを買おうと張り切ってたのに結局、搭乗ゲート入ってから発見。
私ら仙台行きは端っこのゲートだったんで、だからあったのかな?なんて思ったり。


今度は2〜3泊した〜い。

2009年6月 6日 (土)

札幌に着きました。

札幌に着きました。
夕方に札幌に着きました。

夕飯どうしようかなぁ?

只今仙台空港

只今仙台空港
これから札幌へ行ってきます。

現在、搭乗手続き済ませダラダラしてます。


雨降りで私が外出の時はいつも雨なんだなぁ。

2009年6月 4日 (木)

お腹ピーピー主婦

お腹ピーピー主婦
今朝からタイトル通りの状況でして…。


仕事休みなので家で息子とゴロゴロしてましたわ。


息子はDVDを見、私は横でゴロゴロ。
保育所休みにすると決まって昼寝せず夕方とか中途半端な夜に寝るから大変なのよ!!!


明日にはピーピー治ってるといいなぁ。

写真は赤ん坊に全く使わなかったおしゃぶりで遊ぶ息子。
最近、まともな顔して撮らせてくれないぜ。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »