2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

カブトムシ

カブトムシ
保育所でもらったみたいで欲しい人だけタダでくれるのですが、私は正直虫があんまり好きじゃないので飼わない予定をしてましたが息子は欲しいといじけるし旦那は飼ってもいいって言うし。

カブトムシの土やらゼリー、木、カゴがセットになって798円で買いました。
カブトムシは臭いし夜中に動くし。私はそれに耐えられるかしら…?

2009年7月29日 (水)

バナナジュース

バナナジュース
毎日の様にミキサー出しては作らされてます。

バナナ食べて牛乳飲んでくれないかな。
ミキサー洗うの面倒だし…。

2009年7月28日 (火)

祭り

祭り
先週土曜は保育所の祭りでした。

息子はダンスに乗り気じゃなくしぶしぶ踊ってる様子。しまいには踊るのをやめてしまいました。
何でやっ!?
後から理由を聞いたら恥ずかしかったと言ってましたけどね。

2009年7月22日 (水)

携帯変えました

携帯変えました
日曜に携帯変えました。


旦那ちゃんも変えました。旦那ちゃんが一番変えたがってましたけどね。

使い方はまだ慣れませんが前回と同じメーカーなんで大体一緒ですけどね。

息子は今日も元気いっぱいです。土曜日に保育所の祭りがありますが何をするか聞いても『内緒!』と言われてます。

2009年7月13日 (月)

公園にて

公園にて
先週、ビール券引き換えに行く途中の公園で遊びました。

乗ってすぐ降りましたけど…。

2009年7月10日 (金)

納豆の日

納豆の日
今日は納豆の日だそうです。

写真とは全く関係なく息子はケーキ食べてます。
会社でビール引き換え券貰ったのでローソンへ行ったついでに買わされました。


パパにお土産買う〜と言って買ったのに食べてます。

明日は久々土曜日の仕事です。
いつもは土曜日仕事じゃないのに(涙)。
土曜日は息子の弁当も作らなきゃならないし。
何を作ればいいか悩み中。


キャラ弁は作りませんって作れません。
私は家事が苦手です(涙)。

2009年7月 7日 (火)

七夕

七夕
今日は素麺、乾麺の日らしいです。


明日は休み。


家で24の新しいシーズン見て過ごします。

2009年7月 5日 (日)

続き

続き
先週の旅行の続きです。


宿泊は浦安ブライトンホテルでした。
会社で無料宿泊券頂きまして…。
新浦安駅の目の前でTDLからでも車で近いしアクセスは便利でした。


お部屋はハリウッドツインからグレードアップしてもらいルールフォレストでした。
目の前は電車見えるし電車好きの息子には良かったです。
朝食は2500円でしたが宿泊者特典なのか1900円でした。洋食バイキングで和食も少しあったかな?美味しかったですよ。

ホテルを出て、越谷のレイクタウンに。道を間違え地図を読めずナビ出来ない私にイライラして無言になる旦那…。


レイクタウンは私の勤めてるイオンモールの4〜5倍の広さ。
スタバもたくさんあった。バーゲン時期と重なってたんで旦那と息子がトイレに行ってる間に服を購入。


その後が長かった…。
越谷から宇都宮まで高速使わずに下でダラダラ。2時間で到着し餃子をたらふく食らい28日のブログにつながるワケです。

私はみんみんの餃子を旦那は幸楽の餃子。焼き餃子も水餃子も美味しかったです。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »