2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

ガンダム

ガンダム
息子に唯一ハマって欲しくない第一位にあげていたガンダム…。

私が会社の飲み会に行ってるうちにDVD借りてきて見てしまった日から毎日見るように…ガーン。

ショック、ショッカー、ショッケストと最大級にショックだったワケで(;´д`)


機関車トーマスは何処?
家にあるプラレールのトーマス達は???

写真はガンダムを見てる息子。彼のガンダムブームはいつまで続くだろうか…。

2009年8月11日 (火)

実家へ

実家へ
8日から実家に来てます。

上げ膳据え膳生活に慣れてしまいました。明日から仕事なので息子一人で今日からお泊まりです。


ママ、行かないで〜って泣いてたけど今は泣き止んで遊んでるらしい…。
それもまた悲しい…。

2009年8月 7日 (金)

DVD

DVD
最近のお気に入りはトムとジェリーで一人でケタケタ笑って見てます。

私も小さい頃見てたけど昔からあるんだよね。そるでも人気があるのはスゴイですね〜。

今日仕事して明日から実家に行きます。お盆期間は息子を実家に3泊一人でお泊まりしてもらいます。
保育所もお盆の間休みに協力して欲しいと言うんだけど年中無休の職場にはそれは酷な話でね…。何とか預かってもらうことになったけど息子は初めてなので私も心配です。

ま、息子よ。
頑張ってくれ〜

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »