2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月20日 (日)

シルバーウィーク

シルバーウィーク
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は会社の事情で仕事が入ってます(涙)。
昨日はTSUTAYAでDVD借りに行き、今日はこれから何をするんだろう…???


女川のサンマ祭りに行くのか仙台空港からチャーター便が出るから見に行くのか…。とりあえず起きてから決める旦那さんです。


写真は安達太良SAにいた牛に乗ってます。先週末の話です。

2009年9月13日 (日)

ガンダムとシャアザク

ガンダムとシャアザク
ガチャガチャでゲットしました。
私じゃなく旦那が…。


他にも何個かあるようで。私は頭が痛い…。

2009年9月 2日 (水)

9月になりました

9月になりました
東北地方は梅雨が明けず、すっきりしない夏でした。


蚊取り線香や扇風機使用が去年より少ない気がする…。

息子のオムツも取れそうです。先月の3歳7ヶ月検診で一人だけオムツが恥ずかしかったようでその日以降は自分でトイレに行き、おしっこやうんちしてます。
人に見られるのはイヤみたいで私に見せません。私はこっそり開けて上手に出来てるか覗き気分で見てますが…。
段々にお兄さんになっていくんだなぁとしみじみなこの頃。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »