2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

折り紙

折り紙
得意ではありませんが折り紙で魚作りました。

怒った顔にしてと言われてクレヨンで目とウロコを書きました。
何で怒った顔がいいか聞いたら怒った顔が面白いからだそうです。

旦那ちゃんは久々に土曜休みでした。そんな旦那ちゃんは保育所のお父さん達の飲み会に行ってます。酒飲めないのに大丈夫だろうか…。

2009年11月21日 (土)

相変わらず

相変わらず
私の口内炎は良くならず食事の度に痛いし、傷口を避けて食べるので食べ方変だし…。
昨日は送別会欠席しました。


昨日、ハンバーグが食べたいと言われ、昼食にドンキーに連れていったのですがハンバーグよりも日替わりについてたクリームコロッケが気に入ったようで完食してました。

私は相変わらず痛い。
マヨネーズが染みて痛いのよ〜(涙)。
早く治って美味しく食べれる日がやってきますように…。

2009年11月19日 (木)

口内炎

口内炎
食事中に唇を噛み、傷口が口内炎になり酷くなってます。


仕事中話すと痛いし口紅も濡れないし。

食欲あっても痛いので食べる気がしません。お陰で只今、腹の虫がゴ〜ロゴロ鳴ってます。


明日の先輩の送別会どうしよーかね?でも行かないとな…。

2009年11月13日 (金)

インフルエンザ

インフルエンザ
今日仕事も残業しないで定時で帰れたので二人でインフルエンザの予防接種してきました。

病院からの薬も終わったし熱もないし明日は混んでるし…ってことで。
去年よりは痛くなかった。去年は激痛でした。

2009年11月12日 (木)

小次郎の夏

小次郎の夏
息子と小次郎です。

小次郎は近所の犬です。
多分、オスだろうな、名前からして。


私には吠えるのに息子と一緒だと吠えなくなった…なぜだ??

この写真は2ヶ月前くらいのものです。


昨日は自分の布団が欲しくて12時半までメソメソ泣いてました。
お陰で遅く起きてきて不規則極まりない生活です(涙)。


今日は一人で寝れる布団を作り早く寝かせようと思います。

2009年11月11日 (水)

インフルエンザ

息子の通う保育所でも新型に感染した子が出て流行り出しました。


日曜から咳が酷く微熱も続いたので疑いましたが熱が上がらないと検査しないみたいで。多分、反応が出ないのかしら?なんて思ったり。
まだ感染してないようですが心配です。熱は下がったので保育所行きましたが急に熱が上がるようなんで下がったと思って安心しないで注意しないとね。


小児科は新型の患者で溢れてて、でも保育所で流行ってる話をしたらタミフル処方されました。夜熱が上がって急患行っても3時間待ちみたいで。

2009年11月 8日 (日)

自転車

自転車
自転車買ってもらい乗る練習してますが無事に乗れてます。早くて私が追い付かない…。

そんな私は腰が痛くて動けましぇん(>_<)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »