2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月18日 (日)

実家へ

金曜より帰省してます。


タイヤを交換したのに翌日には雪ですよ、日頃の行いの悪さが出てしまいました…トホホ(;´д`)

仙台と違って北上は寒いです。今日はまだ暖かい方です。
北上の展勝地では桜祭りが始まりましたが咲く気配はなく、このまま行けばGW辺りに満開になるかな?と。


上げ膳据え膳生活してます。旦那様、帰省させて頂き感謝です(^人^)

2010年4月 8日 (木)

パカッ

パカッ
出た!!とますだおかだのスベリギャグの真似してます。

久々の更新です。
ブログの存在をすっかり忘れてました、オイオイ。


子供と一緒に寝るのも寝相の悪さと体の成長で狭くて旦那ちゃんの布団で寝かせてます。
そんな旦那ちゃん、ソファーで寝るのが習慣化してまして真冬の寒い日でも毛布かけてソファーで寝ること度々…。

話は変わって3月末には姪の水泳大会で東京まで応援に行きました。実家からも両親や弟家族総出で。帰る時に千葉の親戚も見に来てたこともわかり後からビックリしましたが…。
JOCの大会なんで未来のオリンピック目指して頑張って欲しかったけど雰囲気にのまれたのか予選通過は叶わずでした。
弟の残念がるキモチわかります。う〜ん、また次頑張りましょ。


また応援に行くぞーい。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »