2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月26日 (土)

ぎっくり腰その後

ぎっくり腰はその後完治せず休みの日はひたすら横になってます。

ただ横になると寝過ぎて腰痛くなるので一体どうすれば治るんだ〜ってカンジです。


昨日は仕事でしたが座りっぱなしが良くないのかヤバそうな腰の痛みがあったので後方で仕事してました。

会社にも旦那ちゃまにも迷惑かけっぱなしです、反省。


今日は昔肩凝りで通ってた整骨院に行き、ぎっくり腰とは関係ない骨盤の歪みをボキボキとやってもらいました。
筋肉が固くなってるんで電気をビリビリ流したけど痛かったわ。
週2で通わなくちゃならないけど保険きくし通勤に使う駅の近くなんで仕事帰りに寄れるし。

早く治して息子とたくさん遊ぶぞ。
最近、寝てばかりで構ってあげられなかったせいかワンワン泣く日がありまして。
我慢を覚えさせなきゃいけないしパパと協力して早く治してねと言ってもイマイチ意味がわかってないみたいだし。
ま、気長にいきますよ…。

2010年6月22日 (火)

ぎっくり腰

今朝、テーブルの皿を取る時に腰に激痛が走り立てなくなりました。


34歳にしてぎっくり腰になったみたいです。息子の通う保育所に教えてもらった鍼灸院に行き、マッサージと鍼をブスブス刺してきました。
日頃の運動不足を痛感。

鍼灸院を出た後は痛みもなくなり歩いて家まで帰ろうとしましたが大事を取りバスで帰りました。
帰宅したらまた痛み出したんで、しばらくは安静ですね…。

2010年6月15日 (火)

洗濯バサミ

洗濯バサミ
息子よ、お前は何をしとるんだ…?

『見て!!』と言われて何も言えませんでした。

2010年6月14日 (月)

カブトムシ

カブトムシ
保育所からカブトムシの幼虫2匹貰いました。


オスかメスかはサナギからかえらないとわからないみたいで。
写真からは見えませんが土の中にいます。毎日土の中で移動してます。


去年もそうだったけど誰も世話しなくてさ。臭くなるしコバエは増えるしでいいことないのよ。夜中にバタバタバタバタ動いてるし。
誰も世話しないなら夜にカゴあけて逃がしてあげますよ。

2010年6月13日 (日)

4歳集団

4歳集団
昨日、遊びに行ってきました。区の母親学級で一緒だったメンバーで会いました。

子供は誕生日が近く、お母さん達は同い年もいて楽しく過ごしてきました。


見よ、この悪そうな集団を…。お家を提供してくれた一人は掃除が大変だったでしょう…。

2010年6月 8日 (火)

お土産

お土産
保育所の迎えに行ったら『はい、ママお土産〜』とお花を貰いました。


嬉しいですなぁ♪♪♪

2010年6月 4日 (金)

リンガーハット

リンガーハット
エアリのフードコートにオープンしました。

皿うどんを食べる度には泣かされてます。だって食べきれないんだもん…量が多すぎて…。
でも野菜取れるし…って食べたら完食出来ました。腹一杯だ〜っ

もうすぐワールドカップですね。オリンピックと言いスポーツ魂に火がつくのか夜中に叫んでる旦那様…。あ〜うるさいっ五月蝿いっ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »