2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ぎっくり腰 | トップページ | 七夕 »

2010年6月26日 (土)

ぎっくり腰その後

ぎっくり腰はその後完治せず休みの日はひたすら横になってます。

ただ横になると寝過ぎて腰痛くなるので一体どうすれば治るんだ〜ってカンジです。


昨日は仕事でしたが座りっぱなしが良くないのかヤバそうな腰の痛みがあったので後方で仕事してました。

会社にも旦那ちゃまにも迷惑かけっぱなしです、反省。


今日は昔肩凝りで通ってた整骨院に行き、ぎっくり腰とは関係ない骨盤の歪みをボキボキとやってもらいました。
筋肉が固くなってるんで電気をビリビリ流したけど痛かったわ。
週2で通わなくちゃならないけど保険きくし通勤に使う駅の近くなんで仕事帰りに寄れるし。

早く治して息子とたくさん遊ぶぞ。
最近、寝てばかりで構ってあげられなかったせいかワンワン泣く日がありまして。
我慢を覚えさせなきゃいけないしパパと協力して早く治してねと言ってもイマイチ意味がわかってないみたいだし。
ま、気長にいきますよ…。

« ぎっくり腰 | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎっくり腰 | トップページ | 七夕 »