« ウサビッチ | トップページ | 夏風邪と自家中毒 »
クソ暑い中行きました。
スタンプラリーの記念品はマグネットでした。
写真は私がスタンプラリーしてる間に旦那ちゃんと息子が並んだもので1時間以上並んだようです。 もう1台はEASTiでした。こっちも珍しいんだけどね。
結構な人が来てましたよ。ツアーバスもあったし。
楽しかったけど暑かった〜。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント