2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月22日 (水)

ゴールデンスランバー

見ました。

オール仙台ロケってことで見所満載で。

藤崎、フォーラス、ヨドバシ、ロッテリア、近所のステーキ宮でもロケしてたんだ〜、ビックリ!!


ロッテリアは前の職場の近くでしたので懐かしいね。って昨日、一番町にいたんだけどさ。


内容も面白かったですよ。
伊坂作品は読んだことありませんが読書嫌いの私はどうしような…悩みます。

2010年9月17日 (金)

トワイライト

トワイライト
最近、ハマりました。


小学生の頃(20年以上前?)、当時りぼんに連載してた『ときめきトゥナイト』読んでたせいかしら?

ヴァンパイア(あえてウにてんてんにしとく)と人間の恋愛ものでさ。
蘭世ちゃんの片想いの真壁君も蘭世ちゃんと同じ魔界人だったんだけどさっ。

トワイライトも人間とヴァンパイアの純愛もので惹かれるものがあったワケで。
そんなこんなで『トワイライト〜初恋〜』と『ニュームーン トワイライトサーガ』は見ましてWOWOWで放送したのしっかりチェックしてDVDにおとして保存版です。
VHSみたいにツメおってやる〜!!

写真は11月13日公開の『エクリプス トワイライトサーガ』です。見に行きますよ。初日には行けないので平日の朝イチにでも行こうかと。
安いし人少ないからお一人様目立たないし…。

小説も読みまして。
読書嫌いの私が読書感想文は読まずにあとがきや最後の方だけ読んで書いてたのに…。
一週間で読みました。

アメリカではティーンに人気らしいですが私の頭の中はティーンなのか、精神年齢が低いだけなのか…。


ときめきトゥナイトを読んでた三十路過ぎた皆さん。見てない方は一度ご覧あれ。

2010年9月16日 (木)

嗚呼、具合が悪い

嗚呼、具合が悪い
今日は仕事休みでした。


息子も保育所休ませて外出しました。
行き先は私の職場…。
イオンモールなんで会社へは行かず、ゲーセン行ったりスタバでお茶したり。


帰り際に息子がスロットやりたいとダダをこね、駐車場にムリムリ連れて帰るところに店長に遭遇…。


息子は店長に挨拶せず私の足をマジ蹴り。店長、苦笑いでした。
キーーッ、キレました、私。

その後は想像に任せます。帰宅後、具合が悪いです…。

写真はスロットやる前の息子。この頃はまだ機嫌がよかった。

2010年9月10日 (金)

風邪引いたみたいです

今週火曜に急遽実家に帰る用事があり、1泊してきました。
温泉に泊まりに行ったみたいで24時間滞在しませんでした。


仙台に戻ったら台風の影響か寒いし雨降ってるし。
昨日もそんなに暑くなく、風も秋風で、すっかり秋と言うか何と言うか…。


そして今日、仕事してたら鼻水ジュルジュル、喉も痛くて。
風邪引いたみたいです。
息子も一昨日くらいから咳をしてたので移されたのかなぁ。
三十路過ぎてから風邪引くと長引くので早く治さないとね。

2010年9月 4日 (土)

遠足

遠足
9月に入ってもまだまだ暑いですね。

洗濯物が乾く乾く。
ジメジメしてた梅雨の頃が懐かしい〜。

息子の寝る時だけオムツにしてたのも今夏を機にパンツにしました。
最初は夜中にジョ〜って聞こえたけど最近はないので、もうパンツで大丈夫かな?と。
オムツ代がやっと浮いたぜ〜〜!!!


1日に息子、遠足に行きました。何しても楽しかったみたいです。
手を繋いでも楽しい、海見て興奮して裸足で砂浜を歩こうとして暑かったと教えてくれたり。


写真は今朝の息子。
寝相…悪いです。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »