2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 七五三 | トップページ | 11月 »

2010年10月24日 (日)

芋煮

今日、秋保スポーツ森林公園で会社のメンバーとその子供らで芋煮してきました。


そこは子供の遊び場や温泉もありました。
息子は食べずに遊んでました。転んでズボンに穴をあけたり擦りむいて血が出てたけど沢山遊んだ証拠さってことで…。


会社のメンバーはお店はバラバラですが年に数回会うメンバーでして。
芋煮や焼鳥屋(毎度馴染みの店)、その他開拓したりして会社の愚痴や情報交換などなど。
でも、何故か必ずエロい話で盛り上がるのよね。
何でかな〜何でかしら?


芋煮は仙台風で豚肉に味噌。私は山形風も大好きです。〆のうどんも美味しかった〜。

今度は家で作るで〜。その前に実家から北上の二子里芋送ってもらわないと!!

« 七五三 | トップページ | 11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三 | トップページ | 11月 »