2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月20日 (土)

風邪と便秘

風邪をもらったみたいです。
会社から…多分…。
その子はすっかり治ってました。

私は風邪と副作用なのか便秘も併発。
声はガラガラではるな愛が大西さんに戻ったようです…。

便秘は便意はあってトイレに行くが出ない。
これが1週間続いてるのだ。
今日はあまりにも喉が痛く熱もあったので病院へ行き、下剤も処方してもらいました。

明日の朝にはスッキリ!!してることを願うのだ。

2010年11月 9日 (火)

エクリプス

トワイライトのエクリプス見てきましたよ。

火曜がレディースデーで女ばっかでした。
お一人様、女性だけで来てる人がほとんどでカップルはあまりいなかったです。
ま、平日だしね。

内容は原作通りでしたので大体ストーリーはわかってはいましたがヴィクトリア役の女優さんが前回と違うのであれ?と思ってたらやっぱり変わってました。

前回は顔がキツかったのに今回は顔が違うし優しいカンジになってるから調べたら降板してたみたいで。

ま、そんなに出演シーンは多くないですがちと残念でした。
次はハリーポッター見に行こうと思います。

2010年11月 6日 (土)

はらこ飯

はらこ飯
亘理町に行って食べてきました。


何年か前に何気に入ったお店が美味しかったので探しに出掛けたらすぐ見つかって。


うしのやと言うお店でした。ボリュームあるし味噌汁にはカニ入ってるし。カレイの唐揚げは食べれなくて持ち帰りOKだし。
値段は1500円です。


隣のテーブルで食べてた天丼は1000円でこれもボリュームあるし。
お店の人も優しくて息子にも小皿や味噌汁を出してくれて感謝です。
また行くぞ〜〜。

2010年11月 5日 (金)

ウサビッチ

ウサビッチ
間近で見ると怖いです、キレネンコ。

ウサビッチ面白いね。
息子がゲラゲラ笑ってみてます。
シーズン3がレンタル中で見れなくて携帯のYouTubeから見まくってましたよ。

最近はガンダムみたいですが…。
シャアだのグフだの私にはわかりません。

この前なんて『マチルダさん、死んじゃった〜』って言ってました。
マチルダもセイラも私には理解不能ですわ。

2010年11月 1日 (月)

11月

11月
11月になりました。

6月には1年の半分が終わった〜とか9月には夏旅(我が会社の繁忙期をこう呼びます)が終わった〜などと言って飲み会など催すきっかけになってましたがもう11月。


残り2ヶ月で1年終わりです。大掃除やら諸々やること多いわ〜。

今日は久々に保育所から呼び出しがありまして。
日曜から咳が酷くて市販の薬を飲ませてましたが今日は保育所で薬も持たせなかったので咳が酷くなったみたいです。
近所の内科小児科へ行き、咳止めを処方してもらいました。熱はないのですがこの季節だから油断出来ないよね。

写真は先月の息子。
仮面ライダーオーズのアンクの真似してます。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »