2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 風邪と便秘 | トップページ | トライドベンダー »

2010年12月 5日 (日)

師走になりました

師走になりました。

扶養の範囲内で働くために先々月から調整したり、今月は子宮がんや乳ガンの検診を受けたり…。

これから忘年会や保育所のクリスマス会や大掃除、その他諸々これから色々予定がありそうだ。
歯医者にも行ってないから行かないとなぁ。

来週のクリスマス会では何か1品を作らなきゃならないのにまだ決めてないし。
大根3白菜2も家にあるからそれで作ろうか悩み中。毎年同じことで悩み、前日に決まるのだ。

クリスマス会のプレゼント交換も何にしようか悩み中。予算が決まっているので今度の休みに買いに行かないとな。

とにかく早めに済ませて1年を締めくくらないと!!


あ〜クリスマスもあった〜。クリスマスプレゼント考えてない。オーズ関連は売り切れてるし。
とにかく師走は忙しいのです。食べ過ぎに気を付けよう。

« 風邪と便秘 | トップページ | トライドベンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪と便秘 | トップページ | トライドベンダー »