2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 3月11日 | トップページ | ガス復旧 »

2011年4月 2日 (土)

感謝

震災後、ライフラインはガスのみになりました。

私の住む地域は水は震災時から出て電気は4日後くらいに復旧しましたが、ガスは一番遅いかもしれません。


近所のスポーツジムや美容院で入浴や洗髪などあるので助かります。


先週から実家や友人知人から救援物資が次々届き、感謝の気持ちでっぱいです。
女性&主婦目線で送ってくれる方もいらっしゃるので『これ、買おうと思ってた』ってものが多く本当に助かってます。

仙台市内は乳製品やパンは個数制限ありますがそれ以外は手に入ります。
乳製品などは店頭に並んでないことが多いですが、入荷のタイミング次第なんだろうなぁと。

ガソリンも区によって差があるようで私の住むところは一般用のスタンドは少なく、満タンに入れられるのはまだ先かな?と思ったり。

でも、自転車を修理したので買い物や保育所の送り迎えは自転車を利用してます。
運動不足ですので…。

« 3月11日 | トップページ | ガス復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月11日 | トップページ | ガス復旧 »