梅雨明け
早い梅雨明けで去年の様な猛暑は勘弁ってことで汗っかきのおいどんは汗対策をどうしような悩んでます。
まずは地下鉄の駅まで徒歩から自転車に変更。
徒歩だと駅に着く頃には汗だくで背中に汗の形くっきりってことで自転車にして涼しい風を背中に入れながら?走ってます。
他は…ない。
着替えを多めに?
マメに汗ふく?
胸の谷間(谷間と言うほどありませんが…)、背中がすごいのです。
服に汗ついて乾くと匂うみたいなんで職場であの女くせーって思われないように爽快感のある女性目指して夏を乗り切ります。
« 2ヶ月経ちました | トップページ | そうだ、パラオに行こう »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ひとみ様
汗を気にしないことが一番いいらしいけどTシャツに汗がしみてないかいつも気になる私なのだ。その汗が乾くと服がくせーくせー。オヤジ臭と化してます。
投稿: かな | 2011年7月21日 (木) 22時48分
あたしも汗すごいです。自分でも汗クセーと思うときありますが、
特に対策せず野生児してます。
投稿: ひとみ | 2011年7月16日 (土) 19時43分