2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

先輩宅へ

今日は盛岡時代に働いてた時の先輩宅へ遊びに行きました。


かつて建設会社のグループ企業の旅行会社で働いてた私と建設会社本店にいた先輩なんで畑は違うのですが入社式はグループ全体でやるので同期が本店にゴロゴロ居たわけで…。
そのツテで知り合い現在に至ります。家も隣の区なんで全然近いしお互い子持ちだし年齢も近いしってことで定期的に会っておしゃべりしてます。


今日はその建設会社の話になり、誰が今は何処其処で働いてるとかまだいるらしい等々…。お互い辞めて10年以上経つので名前を言われても…???と言う方もいましたが濃い人達が多かったなと。
ま、私なんて忘れられてるだろうけどさっ。

2013年1月30日 (水)

有給消化

有給消化で先月から週休5日になってます。繰り越しが出来ないので1日出勤して2日休みのパターンです。

昨日は会社の女子で飲み会がありました。ちょっとした暴露大会があり、一部いや全員ドン引き…でした。

ガス抜きは必要ですなbeer

2013年1月28日 (月)

MOON CHILD再結成ライブ

26~27日と東京に行ってきました。

目的はタイトル通り再結成ライブを観ること。
一人参戦に不安でしたが始まったら関係なく昔のライブを思い出しました。
見に来てた年齢層が私くらいからちょい上だったかな?そりゃー14年経てば皆年取るさ~ってことでライブも盛り上がりました。
次はいつか分からないけどまた行きます♪


26日が誕生日でしたのでライブは最高のプレゼントでした。前から2番目ど真ん中をゲットしたものの始まったら最前列の子が頭ひとつ分小さくてモロ見えで収君を凝視出来ませんでしたわ。

次の日は高橋一生君の舞台で知り合った友達と上野浅草巡りをし楽しい時間を過ごしました。上野って動物園だけじゃないさ~。科学博物館も楽しいさ~。
ちなみにお互い今は高橋一生に興味はなく二人で愚痴ってました。ワハハハ(((^_^;)


浅草寺でのおみくじは大吉でした。
凄く良いことが書いてあったのでお守りにしようと。今年はいいことあるといいなと。


結論!!楽しい2日間でした。
次はレ・ミゼラブルの帝劇に行こうと勝手に思ったりする。

undefined

undefined

2013年1月 5日 (土)

レ・ミゼラブル

昨年末に見に行きまして感動しました。
CMで松岡修造がないてましたがその通りでした。

今年、帝劇のミュージカルも見に行こうか悩むところです。

エポニーヌ役の女優さん。samantha barksが凄く良くて彼女は舞台でもエポニーヌ役をやってるようで。
映画では歌手のテイラー・スウィフトやgleeのリア・ミシェル、女優のエマ・ワトソンがエポニーヌ役の噂があったようですね。

サマンサを起用した監督さん、勇気のある決断だったかもしれませんが彼女で良かったと私は思います。

皆さん、ぜひ感動を。

http://lesmiserables-movie.jp/sp/#

2013年1月 4日 (金)

仕事初め

本日、仕事初めでした。
世間はまだ正月休みなのか地下鉄や電車は空いてました。
が、職場があるショッピングモールは激混み。
年始のバーゲンセールでしたmoneybag


しかし、寒かったなぁ。
風邪には気を付けて。職場でもマスク女子がいましたよsweat02

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は小学二年生になります。

undefined

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »