2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 久々に…。 | トップページ | ドーナツ作り »

2013年2月11日 (月)

3連休とグラミー賞

世の中、3連休でしたね。
10年前なら3連休フツーに仕事してました、はい。


9日は実家から両親が姪っ子を連れて仙台に来ました。
岩手の冬は寒いので冬の時期は基本帰省しません。
ってことで両親が息子の顔を見たいということで来仙し、今月
誕生日を迎えたのでプレゼント買ってお昼を食べて帰ったの
が9日でした。。。


10日11日と何にもしてません。。。。
今日は午前中からグラミー賞があったので見てました。

滝川クリステルのオウム返しのコメント。
明らかに原稿を読んでる目線。
来年から違う方に代わって下さいと言いたくなりましたわ。
宮根さんと合わないのも無理ないわ~~~。


FUN2冠でしたね、ってFUNよく存じてません。
ジェニファーロペスの衣装って?ポロリ禁止令出てたのに・・・。
ケイティーペリーのたわわな衣装に釘付け。
息子がゴーバスターズに出てくるエスケープを『エスケープおっ
ぱいボヨンボヨン』と言いますがケイティ、あなたの方がボヨン
ボヨンでした。
ビヨンセは意外に地味でした。
ハーフタイムショーで一年の気力&体力使い果たしたんでしょう、
まだ2月ですが…。
でも、カッコ良かった!Youtubeで何度も見た!!!
アデル・・・去年よりもビックママになってましたね。


すみません、毒づいてしまいました。
明日から仕事、頑張りま~~~す。

« 久々に…。 | トップページ | ドーナツ作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事