2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ボーリング | トップページ | 100マス計算 »

2013年2月25日 (月)

キングダム

アニメキングダムが本日最終回でした。
王騎将軍が先週刺され、今日力尽きて死んでしまいました。


王騎将軍って24のジャックバウアーの声の人だったのよね。男らしくてまさに男の中の男じゃったよ。漢って言葉になるのか。

放送が終わり、数分後しくしく泣く声からオエオエ泣く声に変わる息子。
王騎将軍が死んだのがかなり悲しかったみたいで暫く泣き止みませんでした。
泣き止んだと思えば私の顔見てまた泣くし。
『あなたの中にいつまでも王騎将軍は生きてるよ』とカッコ良く言ったつもりが逆効果で余計泣くし…。


感受性豊かなのは母似なのね~(^-^)と勝手に思ったりする。
今は気を紛らわすためにゲームやってケロッとしてます。

あ~落ち着いた。お疲れちゃん、自分。

« ボーリング | トップページ | 100マス計算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーリング | トップページ | 100マス計算 »