2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ドーナツ作り | トップページ | キングダム »

2013年2月24日 (日)

ボーリング


undefined

undefined
昨日、3人でボーリングへ行きました。
来月に子供会でボーリング大会があるので練習しようと言うことで。


10時までに受付すると安いため早めに行きましたが子供会の予約で子供がうじゃうじゃいてやるまでに30分以上待たされました。
息子は投げ方に回転かかって上手でした。
私は全然ダメで今朝はお尻や腕が痛いです(>_<")
旦那ちゃんはマイボールマイシューズがあるので久々に物置から出して頑張ってました。


今日も行きたいと言って二人で早々に行きましたが1時間以上待たされてると電話がありました。待ってて飽きないかしら?
楽しかったと帰ってくればいいけどなhappy01heart04

« ドーナツ作り | トップページ | キングダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーナツ作り | トップページ | キングダム »