2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 救命講習 | トップページ | 4月になりました。 »

2013年3月31日 (日)

卒園式

31日に卒園式がありました。


息子は昨年卒園したので卒園OBとしてお呼ばれしOB等で卒園生を見守ってました。


歌やダンス、劇があり小さい頃から見てきたから成長にジーンと感動…でした。
毎年、卒園生の親からの挨拶に泣きそうになるんですが、旦那が去年大号泣したのを思い出しながらガマンしました(笑)。

小さい保育所でしたが、子供を放っといても他の親が遊んでくれたり叱ってくれたり居心地良かった場所なのです。
子供だけでなく親もここで育ててもらったと言ってもいいくらい。


今年は二人の男の子。息子と3人でいつも遊んだりケンカしたり。遠足も行ったよね。
卒園のプレゼントには給食に使う箸セットと自由帳。自由帳は二人の好きなポケモンをチョイス。
小学校バラバラになるけどたまに会って遊ぼう♪

undefined

undefined

« 救命講習 | トップページ | 4月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救命講習 | トップページ | 4月になりました。 »