2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 卒園式 | トップページ | ひょうたん祭り »

2013年4月 4日 (木)

4月になりました。

エイプリルフールに朝日新聞の仙台市のエレベーターの記事にすっかり騙された私です(笑)。


毎年、私の職場に新入社員が来ます。
入らなかった年はないくらい…。
今回は寿で辞める子がいたり店長が変わったりと人事が色々ありましたので。


新入社員の指導は大変ですね。指導社員を何度かやったことはありますが当時は厳しくしてたかもしれません…。まぁ、厳しくしないと調子に乗るからなぁ。
私は存在そのものが恐怖だろうし…。親子ほどの年の差にはまだないけど厳しく優しく。まぁ、毎度のことだけど大体分からないことしか聞いてこないからね。


来年の今頃には何人残るんだろうと皆で話してます、オホホ(*^O^*)

« 卒園式 | トップページ | ひょうたん祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒園式 | トップページ | ひょうたん祭り »