2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 仕事でミスった!! | トップページ | 疲れたかしら? »

2013年4月19日 (金)

歯医者へ

歯医者へ行ってきました。


息子と二人で定期検診です。

息子は乳歯に虫歯があり、治療して終わり。


私は歯肉炎があるので自宅で歯茎と歯の間を専用プラシでマッサージしてるのですが(これをバス法と言うらしい)定期検診では歯周ポケットの深さを計って浅ければOKなんですが上顎の左右の奥歯が深くてブラッシングをちゃんとしなきゃなーと。


立派な歯だから大事にしてねと先生に言われ、これからもちゃんとブラッシングしてれば入れ歯にしなくても食べれるよって言われて。
まだまだ先の話だけど自分の歯で食事したいし。

旦那ちゃんも定期的に通ってるから家族で心も歯もキレイにしたいですね。
心がキレイになるなら定期的に検診するけど腹黒だからせめて歯だけでも…ね。

« 仕事でミスった!! | トップページ | 疲れたかしら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事でミスった!! | トップページ | 疲れたかしら? »