2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 疲れたかしら? | トップページ | 溶連菌 »

2013年4月21日 (日)

久々の再会

昨日、久々に青森の友人に会いました。


彼女は12~3年前に会社の研修でオーストラリアに行った時にお互い違うお店からの参加でしたがそれ以来、一緒にディズニーシーに行ったり結婚してからはナカナカ会う機会が減ったけど今回は彼女が沖縄研修の帰りに時間を作ってくれてランチしました。
その前はパラオ研修だったよね。


お店はエデン仙台内にあるタパスブランコと言うスパニッシュイタリアンのお店で旦那が会社の二次会で行ったことがあると教えてもらい正解でした。

タパスブランコ


色んなことで落ち込んでたけど元気出た。
彼女に言われると元気出るし悩んでることがスッキリしてしまう…。

最近、人付き合いが難しいと感じると言うか普段は仲良いけど経済的な事情で付き合いにくく感じてしまい遊びに行くのも何だか嫌になってきたり仕事でも若い子が多いから張り合いが出ると思えば余計に年齢感じてしまったり…。

後輩に嫌われてたかな?なんて思ったりしたけど嫌いなら嫌いで結構、あたいもてめぇが嫌いだったぜ~って思えるようになった(笑)。
人間だもの、好き嫌いがあって当然だしね。
とキモチ楽にさせてくれた彼女に感謝です。


また会おうね♪

« 疲れたかしら? | トップページ | 溶連菌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたかしら? | トップページ | 溶連菌 »