2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月28日 (火)

風邪引いた…。

今日から3連休なんですが仕事もたまってないので家にいました(*^.^*)


洗濯したのに強風で干せないし…それでも干してバサバサ言ってましたが天気良かったのですぐ乾きました。


午後は何だか体がだるくて熱計ったら37度超えてました。息子の咳も酷かったので病院へ行き、一緒に診てもらいました。


喉や節々の痛みもあり、風邪引いたみたいです。明日明後日と休みで良かった。寝てます。

2013年5月27日 (月)

錦秋湖マラソン

26日(日)に旦那はんが10キロに出場したので半ば強制的に西和賀に連行され応援に行きました。

キロ3分で戻ってこいと言いましたが完走したんで結果良かったんじゃないでしょうか。


お疲れ様でした。

2013年5月13日 (月)

仙台ハーフマラソン

旦那はんが出ました。


練習せず、ほぼぶっつけ本番に近い状態でしたので関門で引っ掛かり完走ならず。


当たり前じゃー。


最後は息子が迷子になるオチがつきました。

2013年5月 7日 (火)

家庭訪問

本日、家庭訪問でした。


私は休みでしたが旦那は午後に休みを取っていたので先生と旦那が話をしました。
何でやねん…。


息子のことは誉めてたみたいで…まぁダメ出しはしないわな。
でもね、字はもっと丁寧に書くように言われたみたい。汚く書いたら消して書き直してやるぜ~。

2013年5月 6日 (月)

GW

2~5日まで実家に帰省してました。


息子はゲームソフトを買ってもらったり温泉に行ったり楽しんでました。
実家に帰ると息子は規則正しい生活を送ってました。食事はしっかり完食してるし…。


展勝地の桜を見たかったけど寒くて外出する気にもなれず…。桜も一部葉桜になってて寒くて蕾から咲かずに葉になっちゃったのかな~?なんて思ったり。


息子はまた夏休みに長期で行くと言ってます。
ホントかよ!?

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »