2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月29日 (土)

子供会レク

子供会レクで秋保森林スポーツ公園に行きました。

竹トンボ作りをし(既に出来上がってるので色塗りやシールやテープを貼るだけですが…。)、その後はBBQして食事後は遊具で遊ぶ人もいれば温泉入る人もいて楽しく過ごしました。


ギラギラ暑くなく、曇って霧雨でしたが過ごしやすかったです。

私は足湯だけでしたが気持ち良かったですよ。

2013年6月25日 (火)

TDR


undefined

TDR行ってきました。4年振りです。


暑いし混んでるし…。
息子も旦那も楽しんでました。


トイストーリーマニアが乗れなかったのが残念ですがランドでバズライトイヤーのアトラクションに乗れたんで良しとしましょう♪

2013年6月22日 (土)

土曜参観

土曜参観がありまして小学校に行きました。


目が合うと『あっち行け』と言わんばかりに目で訴えられこっそり見てました。


一緒に帰ろうと待っても来なくて教室見たら先に帰ってた~。しかも上履きと体操着をわざと置いてきた確信犯…。

誰に似たんだ…?

2013年6月16日 (日)

コンフェデ杯

今朝、やってましたね。
私は見ませんでしたが旦那はんが4時に起きて見たようです。


いつもは盛り上がり雄叫びを上げる旦那が静かでしたのでつまらなすぎて寝たのかと思ったら一度だけ叫んでました。


旦那は小学生とプロの試合と言い、長友は中学生とプロの試合と言ってました。
長友以上に旦那はん、辛口です(笑)。


試合後は布団に入り、寝てました。
そんな中、私は夢に香川真司が出てきました。
夢の内容は恥ずかしくて言えません…。

2013年6月15日 (土)

足痛いわ。


undefined

お見苦しい写真ですが先日のバレーボール大会で張り切りすぎてやっちまった勲章です。
勲章に痛みが付くとは(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも長引くと言うオマケつき…(>_<")
どーかしてるぜっ!!


先日、外科に行きました。
爪って何科に行けばいいか悩み、皮膚?整形?形成?色々悩み、皮膚科へ電話したら外科へ行けと言われ…。
外科ってメスで色々処置されると思ってビビりながら行ったのに診断は内出血だから放置していいよと言われ、拍子抜け…。

先生自ら足の爪を見せて『俺もこんなんだから』と言ってましたが待合室には先生の自己紹介みたいなものがあり、『爪の治療に実績あり』と書いてる割にはきたねー爪だったと…。

内出血はこのまま残るみたいですが痛みはじきに引くと。早く引かないかなー?
痛いんだけどなぁ…。

2013年6月11日 (火)

履歴書

久々に履歴書を書きました。

書いた理由はまだ明かせませんが履歴書っつったら大体分かるわな。

学歴よりも職歴多すぎて書ききれるか不安でしたが無事に埋まりました。
志望動機に一番悩み、ネットで検索しちまった。
いいのか、私…。採用されるのか。

2013年6月 9日 (日)

ソフトバレーボール大会

今日、町内会のバレーボール大会があり、練習不足でしたが優勝しました。

何で優勝出来たんだろう…。
チームワーク良かったからかな?

今は両足の親指が痛くて爪が紫っぽくなってます。暫く痛むのかな?

旦那はんや息子も応援に来てくれました。

2013年6月 3日 (月)

頭痛が痛い(>_<")

健康に気を付けなければならない三十路後半。

風邪を引いたと思ったら昨日は頭痛が酷くて寝ても痛い…。
以前は、睡眠不足がたたって頭痛がして寝たら治ったんだけど今回は横になると痛いし眠れない…。
バファリン飲んで良くなりました。
だったら最初から飲んどきゃ良かったんですが風邪薬飲んでるから飲めなくてね。


今晩は症状見てどちらの薬にするか決めたいと思います。
早く良くなります様に…。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »