2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 岩手あるある | トップページ | 暑い。 »

2013年7月20日 (土)

夏休み

今日から夏休みですcrying
来月25日までです。

児童館に朝から預けるのでいつもと変わりありませんが弁当作りが伴うのが何よりも面倒で面倒で…wobbly

夏だし食べ物が悪くならないように対策を考えてますが保冷剤位しか思い付かない。
通ってる美容院ではゼリーを凍らせて一緒に入れておくって言うのも教えてもらいましたがゼリー禁止だからなぁ。
禁止なのはこんにゃくゼリーだからメンコちゃんゼリーならOKかな?


来月からは私の実家に預ける予定で本人も行く気マンマンです。
帰ってきて宿題やら工作をやってないように行く前に終わらせるようにしたいと思いますconfident

« 岩手あるある | トップページ | 暑い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手あるある | トップページ | 暑い。 »