2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

土曜出勤

今日、土曜出勤でした。


土曜は時短勤務を2時間にお願いしてるので普段よりも早く帰りましたが息子の児童館もあり、日曜みたいに残業出来る環境でないのが悩みどころ…。


ま、仕方ないです、こればかりは。
児童館は9時からになるので旦那はんにお願いして遅めに出勤してもらい、息子の迎えもお願いして迷惑ばかりかけております。

台風やら色々忙しいのにね。
明日も仕事。頑張るぞ~!!

2013年8月26日 (月)

夏休み終わったぜ~!!

今日から小学校始まりました。
明日まで弁当作りがありますが、夏休みが終わり、ホッとしてます。

いつもより早起きしてきて学校に行きました。
学校行くの楽しみにしてたのかな?と思ったり。


ま、再来月には秋休みですけどね…(-_-#)

2013年8月21日 (水)

高校野球

地元岩手の花巻東が準決勝で敗れました。

千葉くんを見ると佐藤くんを思い出してしまうのは私だけでないでしょう。

千葉くんがなかなか出塁できずテンポよいピッチングとアウトコースの球に翻弄されてた感があったなぁ。


今日は、日大山形も敗れ、白河の関を越えることは難しいのかしらね。


花巻東の佐々木監督とは高校の同級生ですが東北に優勝旗を持ってくる最初の監督になってくれたら…と思います。


花巻東ナインお疲れ様でした。

2013年8月20日 (火)

息子はん、帰還

18日に北上から無事帰還した息子はん。

もっと長くいたかったようですがラジオ体操始まるし資源回収もあるからね。


私も旦那はんも息子のいる生活に慣れないと大変だしなぁ。まぁ、息子は可愛いなぁ。

2013年8月19日 (月)

トリックアート

行ってました。

朝イチで行ったので写真撮るのに待たずに済んだよ。

息子はん、楽しんでました。


undefined

undefined

2013年8月14日 (水)

ベガルタvsアントラーズ

8月10日に観戦してきました。

メインスタンド側でアントラーズ寄りに席を取りましたが周りはベガサポばかりで完全アウェーでした(笑)。ゴール裏の自由席だけじゃね。


残念ながら逆転負けしてしまいました。
写真撮ってるところを会社の元店長に見られてしまいFBにメッセージが来ましたわ(笑)。


undefined

undefined

undefined

2013年8月13日 (火)

息子くん、長期滞在中

3日から息子くんは実家にお世話になっております。


淋しいとは言わず、むしろずっといたいと言ってるらしい。
毎朝、ラジオ体操に行き、午前中は宿題やって午後は遊んでるみたいです。


迎えに行くと帰りたくないと泣くんだろうな…。

今は子なし生活を満喫してるワケもなく暑さでグダグダしてます。仕事もそこそこ忙しくてね。定時で帰りたいです。

2013年8月 7日 (水)

暑い。

3日に梅雨明けしましたが、昨日まで雨でした。


今日は晴れて洗濯物が午前中で乾く乾く。


昨日はカレーを作り、ちと後悔…。
今日で食べきれるといいけどな。


息子くんは私の実家に2週間ほど滞在の予定です。毎日、メールで母に近況聞いてますが午前中は勉強して午後は遊んでるみたいです。


ラジオ体操も行ってるみたいだし今日も網張温泉に行き、手作り村で南部せんべいを作ったみたいです。


父ちゃん母ちゃんがいなくて淋しいとは言わないみたいです。さみしー(/o\)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »