2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月22日 (火)

胃痛・腹痛

今日は昼食後に腹痛と胃痛が酷くなり会社の医務室で横になってました。


実は今でも胃が痛いです。


お腹から来る風邪かストレス性の痛みか…。
早く治そ♪

2013年10月12日 (土)

運動会

学区民運動会に続き、卒園した保育所の運動会に参加しました。


当日朝から息子が熱っぽく不参加を伝えたものの病院行ってもタダの風邪ですねとそんなに酷くない様子。
運動会に途中から参加しました。

行ったらすぐに走らされ治ってきた筋肉痛がより酷くなり…。あわわわわ(;´д`)

お昼は豚汁で息子は食べたい肉だけ取ってたら先生に見つかり野菜やらキノコをたんまり入れられてました。
逆らえない息子に笑ってもうた。


undefined

2013年10月 9日 (水)

芋煮会

秋保で芋煮会をやりました。
昔、一緒に働いたメンバーにスペシャルゲスト参加で盛り上がりました。


今回の芋煮は山形風。
いつもより甘くない…。里芋固いし…。

スペシャルゲストが持参したバーベキューが豪華で美味しかった~。次はゲストじゃなくレギュラー昇格です。


次回の集合は忘年会ですな。

2013年10月 5日 (土)

学区民運動会

今日は、学区民運動会でした。
いやぁ、疲れました。

子供会の世帯数が少ない我が地区は一人1種目のところが2種目出ないと間に合わないのだ。しかもお父さんも駆り出されるから大変です。
お陰で顔覚えられるからいいんだけどね。


私は子供会の役員をやってるので競技の準備担当も任されてました。殆どテントにいなくて応援どころか競技もまともに見れなくてね…。

でも、3位と言う好成績でした。
去年は準優勝でしたから2年連続入賞ですな。


来年も宜しくお願いします。
年代別のリレーで走ったので翌日は筋肉痛でした…。

2013年10月 4日 (金)

久々の…。

先月から全然更新してませんでした。


明日は運動会です。
息子の小学校は学区民運動会で紅白対抗の他に町内会対抗もあるので夕方近くまでかかります。


競技に出るもの以外に役員の仕事も頑張るで~♪

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »