2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月 8日 (金)

試験

傷害疾病保険単位となる試験を先月末に受けました。
無事に合格しました。


試験はパソコンで問題の隣にテキストの目次があり、見ながら回答するからこれで落ちたら洒落になりません。


合格して安心しました。

あと2つ試験残ってますので勉強します。

2013年11月 5日 (火)

楽天優勝


undefined
優勝の瞬間に立ち会いたくてスタジアム行きました。

家出たら選手紹介のアナウンス聞こえて来るし。スタジアム近づく頃にはファンモンの曲がかかってて…。
優勝決まる5分前に着きましたさ。


来年はまーくんメジャーへ挑戦か。
まーくんならやれるさ。
美馬と則本、今年のドラ1に頑張ってもらいましょ。

2013年11月 4日 (月)

木下サーカス

息子はんと行ってきました。

朝の公演に間に合うように行ったら既に混んでましたが特別自由席って一人800円追加払って座りました。


ホワイトライオンやる気なくてね。
長い公演で疲れたのかな?って思っちゃった。
象は歩きながらオシッコジャージャーしてるし。バケツひっくり返したみたいにオシッコしててビックリしたよ。


小学校の時に盛岡で見た以来だったような。母親に聞いたらその時も凄く混んでたってさ。


息子はんと最近遊ぶ時間なかったし久々に過ごしました。
その後は旦那と合流してやまなか家に焼肉。楽天優勝でカルビ一皿サービスしてもらいました。


結婚記念日忘れててすみません…。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »